S作くん

ありがとう永遠の友よ

今更だが第二期+オリコン1位記念

2010年04月26日 | Weblog
そういえば漏れも友人にコレで完封させたような

えぴおん!!でHルート攻略

全員エピオンで戦うとこうなる ビルゴ2いらなくね


どうもS作の相棒です。このたびはS作が・・・























「まだ氏んでねぇよ!!」
相棒「S作、生きていたのか」
どうもジャンク屋に拾われた後気がついたらカエル顔医者のいる病院まで運び込まれたS作でつ
今回は今更だが第二期+オリコン1位記念ということでガンダムエピオンの動画を広いマスタ

ストーリーは、
廃部寸前のOZを舞台にした物語。
ムードメーカーのデュオ、真面目キャラ兼いじられキャラのミリアルドに加えて
エレガント系&百合にも興味があるトレーズ(通称:レズちゃん)が入部し
本作の主人公、"ヒイロ・唯"が加わるところから物語は始まる。
後に新入生の張・五飛(通称:ごひにゃん)が入部することになる。
いじられキャラが加わったことに嬉しさとも寂しさともいえない感情をミリアルドは感じるが・・・
2番目の動画の主米から一部編集転載
トロワ?カトル?しらんなぁ

それにしても漏れはエピオンでアーケードモードをクリア出来ない下手クソ(Dルートを除く)でつが
エピオンはとても使いに杭出津ね 
余談で都賀トレーズ曰く「この機体に乗って勝者となってはならない」らしいでつね
漏れにとってのワースト1は(パイロットも性能も)ストフリでつが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿