S作くん

ありがとう永遠の友よ

艦これ始めます太

2014年05月18日 | 艦これ

どうも最近艦これを始めたS作でつ
戦況はとりあえず1-3まで進行中、そろそろ任務のために重巡洋艦や空母が欲しいところでつかね

何故か2回目の建造で手に入ってしまった漏れのエースの北上様 Lv10で改造できるのがポイント
甲標的を装備すれば先生雷撃できるのでつが漏れは甲標的がない上に雷撃以外のパラメータが下がるんで単なる雷撃担当になってまつ
千歳型拾ったらサッサと改造させよ

一番最初に選んだのは名前に惹かれて叢雲にしますた当然ながらアーマードコアとかが理由でつが

夕立は改二のグラがアレだったので主力として使って居き待つ

現時点で貴重な軽巡洋艦の那珂ちゃんも使居待つ
ウザキャラのレッテルを貼られたような気がしマスタがクリスマスからはそんなことはなかったでつね

潮も使って待つ 運は雪風や長門ほどではないでつがそれなりに高め ただ貯水タンクのせいか中破しやすいんでつが
戦艦とかも欲しい所でつが1-4をクリアしたら狙おうかと思って待つ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿