S作くん

ありがとう永遠の友よ

ウイングゼロ(TV版)の立体化記念と好きなマンガの完結記念

2012年05月28日 | Weblog
TASさん「このゼロシステムは不良品。知ってる事しか教えてくれない」

なんというハメ殺し ちなみに4人の後期機体はありません

格闘機体で射撃機体とたたかうとこうなる

サンドロック?何一転だ本体はマグアナックだろ

TASさんこそが正義だ!


どうも来月に漏れの好きなマンガが終わる事に嘆くS作でつ
今回はそのマンガの完結記念とロボット魂のウイングゼロの発売記念というコトでガンダムWの動画をあげますた
文字がおかしい上にエピオンがいないって? 気にするな!
このゲームは持っていないのでよく分かりませんが
格ゲーなのにサンドロックが弱機体だったり、逆に不憫なごひが強かったり、デスサイズが恐ろしい性能を誇ったり、
何故かヴァイエイトにレディ・アンが、メリクリウスにノインサンが乗っていたり
トレーズはEDのみに登場とおもしろそうでつが少し穴がありまつね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿