Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

Penne.

2011-10-07 | ★Colazione,Pranzo,Cena,Dolce.
※ 10月6日に食べたお食事を時系列で
   画面上→画面下に向かってアップしております。




夕食には、どーーーしてもPenneが食べたかったのです。
ぐるナビで色々探したけどPenneが食べれるお店はほとんど無くで
あっても何故か、ピリ辛トマトソースのアラヴィアータしかなかったデス。何故???

。。。で、わがままオーダーしてみました。
(Pastaメニューをpenne rigateに変えて頂いた特注です)
Buon appetito!

          
          サーモンとイクラのクリームソースのPenne


          
          イカスミソースのPenne



Bianco VS Nero どちらも、とても美味しかったデス!!



イタリアンカラーとイタリアンネームを冠しているのに・・・
Penneって何です・・・か????」と逆に質問されたお店もありました Mamma mia



          
          特別な日に利用させて頂いているイタリア料理の某店です。
          益々ここのファンになりました。


Penne ペンネ(ペン先状、筒状のパスタの総称) 羽根やペンを表すpennaの複数形
penne rigate ペンネの中でも表面に細かい溝があるもの
Pasta パスタ(母曰く、すぱげっちぃ~!?
Mamma mia ! なんてこったーーーっ! 
          【おー まい がっ!】と同じように使ってくだちゃいね
Bianco
Nero 黒





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。