Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

変なC-Mailが来ました

2012-04-16 | ★Record
みなさんC-mailって使います?????
今日、こんなことがありました。


受信:お元気ですか?
   メールアドレス変えましたか?(4月13日 時間不明)

   (この番号では変えてませんけどぉ?)



今日、何故だか返信してみようという気になりました


返信:機種変更で、どなたかわからなくなりました(20:49)
   (機種変更なんてしてません)

受信:●●●●子ちゃんです。
   お元気ですか?
   家電にも携帯にもかけてみたけど。
   どんなにしてるかな?と思って。(21:00)

   (ふーーん、私が仕事している時間帯を知らないのね?)

返信:番号のお間違えでは?(21:03)

受信:番号、教えていただけませんか?(21:04)
   (なして????)

返信:C-mailが届く=番号がわかるのでは?
   (でしょ?でしょ?)

受信:今日、4時頃かけてますがおかしいですね。
   頭が悪いからすみません。
   おやすみなさい(21:10)

   (おっしゃる通り、着信入ってましたけど名無し様の着信に出るわけないじゃん!!)




それにサァ、、、、


CALL時間が0分0秒の電話に、
どうやったら出れるようになれるかなーーー?
そんな業があったら教えて欲しい。



返信:私、●●様のお名前に記憶がありませんので。
   失礼しました。(21:15)


で。。。交信終了。。。



●●●●子ちゃん、●●●●子ちゃん、●●●●子ちゃんねぇ・・・
まぁ、一応は脳ミソをかき混ぜてみました。
しかし記憶を辿るために頭の中で何回も反復しているうちに
私も自分の記憶に自信が持てなくなり始めてしまってアタマが混乱。






晩御飯前でアタマに栄養が足りてないから思考が出来ないのでは?と
今、あんパンをかじりながら再度考えています。

・・・が!!・・・

たとえば実際にメールや電話で
時々だけど交流があるネッ友さん???
でもね、ここまでキレイサッパリと自分の記憶の中から喪失しちゃうもんかなぁ????
念には念を入れて携帯、スマホ、パソコンと
あらゆるアドレス帳の類を検索してみたけれど、どの人もヒットしない。


。。。て、言うか当然ヒットするわけがないデス!!
自分の記憶の曖昧さを棚にあげて言うのも何なんですが、
変!! そう思いません???



ワタシって、好奇心旺盛なヒマ人?


追記:退屈凌ぎにその怪しい番号を検索しました。
   ア●●●●法律事務所ですって(笑)
   HPもありました。わはっ   



    

わたくしの駄文ブログをご支援下さり、いつもありがとうございます

もし、よろしかったらオリジナルフォトバナーを プッチンして頂ければ光栄です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。