Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

Mon coeur s'ouvre a ta voix.

2012-01-13 | ★Musica favorita



あなたの声に心は開く
夜明けの口づけに花が開くように
でも いとしいあなた
私の涙を乾かすためにもっと声を聞かせて
デリラに戻ってくると言って
もう一度言って
昔の誓い
私が好きだったあの誓いのことばを
ああ! 私の愛に答えて酔わせてください
私の愛に答えてああ! 酔わせてください
小麦の穂先が風にそよぐように
私の心も震えます
大切なあなたの声に慰められて
死をもたらす矢も恋人があなたの胸に飛び込むほど早くはない
ああ、私の愛に答えて酔わせてください
サムソン  サムソン 愛しています


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。