お花大好き 野鳥大好き

goo blogさん 20周年おめでとうございます

18年前写真を撮っていたら 娘からblogを始めてみたら?

初心者にはgooさんがいいよと勧められ

それからはご近所の奥さんとblogの魅力にとりつかれてしまいました。

 

花から加工へそして次は野鳥に嵌りました

少し望遠の利くカメラに買い換えましたがいつまで経っても腕は上がりません

18年の間に夫が亡くなり今は、夫と出かけた時の風景を時折見返しながら

blogは私の生きる支えの一つになっています。

 

鳥友さんはインスタやフェイスブックをされるかたが多いですが 私は

これからもこのブログを使い続けます

gooさん楽しませてくださいね。

 

公園でオオアカハラが落ち葉をかき分け餌とりをしていました

 


お花も野鳥も大好きなシニアです

コメント一覧

spring-flower_2006
チョウキチさん
そちらは沢山の水鳥ですね
こちらでは見かけない鳥が多く楽しませて頂いています

励ましの言葉有難うございます。
bbdupstream494、チョウキチ
何時も楽しませていただいています。これからもお元気で頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事