お花大好き 野鳥大好き

成田山の参道にあるうなぎ店 銀座菊廼屋の冨貴寄

今年は娘の婿殿の還暦でした

お祝いを送ったお礼にと 私の好物の鰻と和菓子を届けてくれました。

うなぎは成田さんにお祓いに行き 帰りに寄った川豊さんが美味しかったからと

婿殿が選んだそうです

一人で食べるには勿体ないくらいの量です

まだ味見をしていませんが まずは うな丼ですね

それから にぎり?卵巻きにはもったいないな!

ゆっくり考えて頂きます。

 

和菓子は三越の 銀座菊廼屋(きくのや)の冨貴寄です 

まだ?丁寧な包みが出てきました 

箱を開けると 

はいお菓子が姿を現しました(笑)

女心をくすぐるラッピングです

お味はカリカリしたものとしっとりしたゼリーにお干菓子と

豆菓子に金平糖

手が止まりません

一人では食べきれないので友人3人と頂きました。

美味しいのは勿論ですが包装の工夫もご馳走の内ですね

(でも空き箱や包装紙は溜め過ぎないように気を付けなければね!)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事