お花大好き 野鳥大好き

あー! 失敗

鳥友さんにカワセミとミズカンナのツーショットを見る事が出来るよと教えてもらい

少し遠いけど頑張って服部緑地公園迄でかけました。

幸い曇りがちで汗もかかず公園一周

期待していたカワセミには遭えませんでしたが

桃のような可愛い蓮の花と綺麗な沢山の蝶トンボに出会えました。

 

2万歩さすがに疲れて帰宅して食事を終え SDカードからPCへ送り編集は明日にと・・・

そしてめったにない19時に布団の中へ・・・・

電話の音で目覚めました。21時

友人から食事のお誘いでした。

すっかり目が覚め編集でもしましょうかと 不要な写真をゴミ箱へ移動

そしてゴミ箱からも削除

 

さて編集をと写真を探したら あらー!ない。

間違って今日の写真も削除していました(涙)

あーあ! 目は覚めたけど頭が冴えてなかったのね

 

スマホで撮ったたった一枚です

40年に一度咲くと言う珍しい「ニューサイラン」

 

近くの公園にも咲いているそうなので見に行きます

コメント一覧

ポピー
yamasen_1947さんへ
そうなんですか
同じ体験をされたとうかがい 私だけではない事を知り
安心しました。
ほんと力が抜けますよね
励ましのコメント有難うございました(感謝)
ポピー
o-pekeさんへ
復元ソフトがあるのですね
教えて頂きありがとうございます
風景光景はその時だけのものなので
いつかチャンスが有ったら又撮りに行くことにします
ありがとうございました。
yamasen_1947
私も時々 おんなじような事をやり 力が抜けてしまいますが
「失敗は成功の基」と言いますから 気を取り戻して頑張ってください 
o-peke
Windows11/10のゴミ箱から消した場合は、以下を参照。
ttps://www.buffalo.jp/topics/trouble/detail/recovery_0028.html

SDカードならフォーマットせずに全消去した場合、有料のデータ復元ソフトで戻せる場合がありますが、成功率は100%ではありません。無料を謳っている復元ソフトの類は、ファイルが有るか無いかしか分からないものが殆んどなので、ご注意を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事