もとみやスポーツネットワーク Ⅱ

福島県本宮市からスポーツネット活動を日記にて公開 2010.11.20 再スタート

親子えいご教室参加者募集!!

2022-06-22 | スタディーコース

梅雨に入った途端のホットホットな毎日

今日は曇りでジメジメしていますね 風邪などひいていませんか

まもなく本格的な夏がやってきます。しっかり食べて(食べ過ぎ注意(笑))

しっかり運動して体力、免疫力を付けましょうね

 

さて 未就学児の保護者の方必見

幼児対象の親子えいご教室をスタートすることになりました

 

http://msn170524.web.fc2.com/newdir/oyakoeigokyousitutirasi.pdf

 

小さいころから 英語に耳が慣れていると良いですよね

外国の方にも物おじせずに対応できるようになります。きっと

親子で楽しく英語に触れましょう

そして なんといっても もとスポが主催ということで

運動もやっちゃいますよ 毎月4週目は アタマを使ったり

いろいろな運動遊びをします 

スマイルキッズパーク貸切って遊ぶ時もあります 楽しそうですね

興味のある方 本日より受付開始していますのでご連絡くださいね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島大学生運動教室ご報告! | トップ | 7月のスケジュールです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタディーコース」カテゴリの最新記事