跡地

- 新天地へ旅立った -

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か (わんだな)
2005-12-26 23:10:24
インフルエンザ流行っているから大事ないだろうか?



いきなり発熱は危険だし。



その後具合は大丈夫だろうか?
返信する
原因は (spooky@管理人)
2005-12-27 00:40:50
先週末やった奥さんの高校の同窓会。

そこで食べたものがあたったんだって~。



ってか同窓会参加者の大半がグロッキーだって。

で、通報するんだってさ。

まぁそのほうが他の人たちのためになるね。

きっとその店は新年会シーズン大打撃間違いなし。
返信する
食当たりか・・・ (minamo)
2006-01-03 07:52:55
奥さん良くなった???
返信する
だいぶ (spooky@管理人)
2006-01-04 11:58:07
>minamoさん

だいぶ良くなってきた……んですけど。

年始で体調を崩して風邪ひいてます。今。

体がこう弱くちゃぁどこにも連れて行けません…(;-;)
返信する