message from spiro

SPIRO中嶋の日々を綴った日誌


ご連絡は、spiro.room@gmail.comまで

突然思い立ってLou Barlow

2010-11-02 | 日常
来月にちょっとNew Yorkに行く用事が出来まして、
ついでに「好きなバンドのライブとか見れないかなー」とあれこれ検索していたら、、、(本来の目的とは違うが)見つけた!!
Lou Barlow(Dinosaur Jr./sebadoh/The Folk Implosion.. )がなんと今、日本を回ってるではないか!
しかも仲良くしてもらってる山本君のバンド”LITE”と共に!
ビックリ。全然知らなかったよ。

ちょうど彼にCDRもらって聴いてから、
LITEも気になっていたところだったんだ。
でも、唯一の東京公演は明後日で、自分のライブと被ってるな。。
そっか明日、長野県の松本でやるんだけど、それが唯一のチャンスか。

…チャンスか!!!

ということで、
山本君にメールして”行く”事を伝えた。
そして、車を運転してくれる友人も見つけたよ。
急な事なのに、どうやら全てが綺麗に上手くいったみたいだ。

明日が楽しみ過ぎる。
寝れそうにない。

最新の画像もっと見る

post a comment