message from spiro

SPIRO中嶋の日々を綴った日誌


ご連絡は、spiro.room@gmail.comまで

スケルトンスーツで

2010-10-19 | 日常
お久しぶりです(すいません)。
昨夜は代々木zher the zooにて、
シアトルから来たtennis proというバンドと対バンしました。
この日、SPIROは実に二年弱ぶりにバンド編成でのライヴとなりました。
以下の二人のおかげです。

Bass Guitar:ロッベンこと國友くん(from ROZEOEMBLEM)


Drums:今井貴雅くん(from sjue

ありがとう。

初めて一緒に演奏する三人組ではありましたが、
久々にシンプルにバンドやることの楽しみを再発見しました!
これはバンドの演奏でライブやりたい!という熱病が再燃したことと同義であります。
ロック好きだ、俺。やっぱ。

っていう状態の昨日の写真を。


そうです。スケルトンのスーツです。ハロウィン近いし。
僕は、こんな馬鹿げた格好が何故だか異様に似合う事に気づきました。
今後、ずっとこれを衣装にしようかな(笑)?


…というわけで、
昨夜のライヴにお越しいただいた皆さん、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。曲いっぱい作りますぞ。

最新の画像もっと見る

post a comment