☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

寒いね。

2011-12-02 14:12:53 | dK
今日、めっちゃ寒いでありまする

外気も寒いけど、心の中も寒い…

悲しい気持ちや悔しい気持ちや諦めな気持ちで埋め尽くされている心。

そんな時は、やっぱり光ちゃん

心、ほっこりしまひょ

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
期間限定でイケナイほにゃら…更新しました。拾いものです。ありがとうございましたm(_ _)m 今、私にできることなんてこんなことしかないもんね…無力さに自虐的(笑)

最新の画像もっと見る