☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

祝!「きん☆すた」全国放送ー!

2011-12-03 08:02:32 | dK
神は我々を見捨てなかったんだね…

光ちゃんファンみんなの声が届いたんだね

お友達からメールで、「正義は勝つ」な気分、というメールが(笑)

うん、うん、愛は勝つ
情熱は勝つ そして、
正義は勝つ という気分。

年末、リピート三昧できますね。
大きな画面で、一時停止とかスロー再生とかコマ送りとか出来ちゃうんだね。
嬉しいね

福岡のNHKさん、NHK総合さんにもお礼をしてきますー

「きん☆すた」全国放送!決定!

緊急発表 11月4日放送の堂本光一さん出演の「きん☆すた」全国放送決定!
 12月 28日 (水) 午前 1時 30分 ~ 午前 2時 13分 NHK総合
( ※ 27日(火)深夜 ) 

エアリスさん、こんにちは。教えてくださってありがとうございました嬉しいですね

12.02 19:19さん、教えてくださってありがとうございました
詳細はこれからまた出るのですね。嬉しいですね

12.02 19:36さん、こんにちは。教えてくださってありがとうございました 
一喜一憂ですね…遅々としてるけど、確実に嬉しさが増えてるような気がします

あずささん、こんにちは。教えてくださってありがとうございました
おっしゃるように、ひとりの声は小さくても、心をひとつにして頑張れば、ちょっとは改善されるかも・・・と、今回は希望の光が見えたようです。
はい、私めもお礼をしてきます

12.03 00:08さん、こんにちは。教えてくださってありがとうございました
おっしゃるように、いろんな思いでいる中で、私めもなんだかじーんとしてしまいました。
あ、ボタン君の頑張りは今後も注目です(笑)

12.02 17:02さん、こんにちは。
「きん☆すた」全国放送決定、嬉しいですね。もう、イケナイ…なんて見なくても良いんですもの

12.02 19:36 さん、こんにちは。
光ちゃんのソロ番組でしか見れない光ちゃんの素敵な笑顔に癒され、もっともっと光ちゃんを応援しよーという気持ちに私もなります

12.02 18:39さん、はじめまして。こんにちは。
「きん☆すた」全国放送決定しましたね。イケナイ…を見なくても大丈夫ですね

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
エアリスさんより、昨日UPしたものからもう少し続きがあると教えていただきました。
エアリスさん、ありがとうございました。「~-3」としてUPします(すみません!夜になってしまいます(__))。

最新の画像もっと見る