☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

戯言

2007-03-08 09:28:40 | 戯言
購入したメル友さんからのメールで知りました。彼女いわく、帝劇に飾らなかったハズだと。もし飾っていたら、買わなかったと。もちろん光ちゃんは素敵だそうですがソロが少なく、誰かさんとのツーショットは、photo全体に暗~く負のオーラが重くのしかってて、部屋なんぞに飾ったら悪夢にうなされそうだと

それになにやら、光ちゃんをホストに・・・などとあるらしい。
おいおい、アーティスト様にしては貧困な発想だね。所詮、品性下劣なお子ちゃまの発想ちゅーことか。

まあ、この前の兄弟での光ちゃんの「お風呂=息子を色気で誘惑」の発想もしかりね。
しっかし今更ながらでありますが、これは暴言ではないのかなと? ハリセンボンの方々の時は光ちゃんを暴言だと言ってた人たちは、この発言はどうなんだろう。ハリセンボンの方々はそれがウリの、しかもプロのお方なのにね。
しかし、今回はスルーっすか???・・・不思議だねぇ。
光ちゃんのお母様は一般人なのに、変態お子ちゃまの妄想の餌食になってるのね。
今回はスルーっすか???・・・不思議だねぇ。
そしてスタッフさんも、その誰かさんの発言にはテロップもピンクつけたりして感覚がオカシイとちゃいますっか???
光ちゃんが何かを言えば、すぐに「暴言」の二文字なのにね。

・・・不思議だねぇ。
あぁ~あ、やんなぁちゃったぁ~ああぁ、驚いた~ウクレレ弾いちゃうぞ(→わかる方だけってことで・笑)

さてさて、そんな兄弟の収録が火曜日にあったそうな。青木さんや西川君の回などなどで、品性下劣なお子ちゃまは、“また(一体、何百回目の“また”なんだろう)”光ちゃんを貶める発言をネチネチとしつこく言ったそうですね。
スタッフサイドはどこまで編集するのでしょう→見ないけどね。
ま、光ちゃんの発言では、さぞかし「暴言」の二文字がテレビ画面を乱舞することでしょう→見なくてもわかりまんがな。

この週末からの、この前収録3回分に関しては、「光ちゃんの美味しいところだけいただきます」精神も今のところ私にはないであります。録画はしますが(光ちゃんのお姉さんの結婚話秘話は聞きたいですが、オンエアされるかどうかわからないしね)いつ見るのかな・・・

CDもアルバムもカレンダーも買わなかったし、そろそろ新堂本兄弟ともおさらば~ってな感じになってきそうでありまする。

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

Tfuさん
こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
Tファンは、見ザル言わザル聞かザル~既に無かったことになってるのかもしれませんね(笑)光ちゃんとお母様のほほえましい話なのに・・・残念です。

3.5 10:56 
お返事が遅くなってごめんなさい。
彼の最大の嫌なところの一つは、「しつこい」にもありますよね(涙)

3.5 15:55にくださった方へ 
ホント、さらっと爪を折れていることをつげる光ちゃんは素敵ですね。誰かさんだったら、「しつこく」同情を買うように大袈裟に言ったでしょうね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MT)
2007-03-08 17:42:26
soraさん、こんにちは。
お久しぶりです。MTです。

あまりに共感してしまい、出てきてしまいました。
もしかしたらあのハリセンボンのときに騒いでたのは、横オタばっかりだったりして~(笑)
一般人のナリしてたり(爆)
光ちゃんは何言われても何されても何も思わないんでしょうかねぇ。不思議ですねー。

そして、あのPも。光ちゃんを落とし込むのに必死な感じがします。横と「仲良い」みたいですから・・何を企んでいるのかはわかりませんけど。番組ぐるみで光ちゃん落とししてますからね。

この前の収録分もひどそうですね。
soraさんも限界にきちゃってますかー。
私は最近キツくてスルーだったのですが、やっぱり「光ちゃんだけ」でも見たいな~と思っているのですが、心が折れます(苦笑)

一応録画はするつもりですが・・
お姉さまの結婚式話気になりますよね。
でも、これ↑って誰の回で言ったんでしょう?

それにしても、お母様に対してのその発想。
びっくりしました。とんだ変態野郎ですね。
妄想でしか生きてない奴の言いそうな下劣な
発想に呆れますね。

あ!私もカレンダー発売してるの知らなくて
発売してから、光ちゃんファンのお友達からのメールで
知りました。ソロだと予約して買ってたのにな・・・。
売れてないみたいですが、納得!です(笑)

では、また~。

返信する
Unknown (sora)
2007-03-09 08:08:37
MTさん
こんにちは!

最近の兄弟は、やるせなさと腹立たしさと切なさと・・・これって、音楽バラエティを見た後の感想じゃないですよね(笑)ほとほと愛想が尽きましたです。
今思うと、ハリセンボンのときに騒いでいたのは、一般人のナリをした方たちなんだなって。でも昔はもっと光ちゃんファンの知らないところで光ちゃんに陰湿な嫌がらせをしていたのかなぁ・・・と想像されても仕方ないって感じでしょうか。

光ちゃんお姉様のお話は青木さんのゲストの回だそうです。光ちゃんがプライベートのお話をテレビですることに驚きましたが、身内の結婚式って最初で最後の珍しい体験ですものね。感動したのでしょうね
カットしないで放送して欲しいと思いますが・・・どうなのでしょうか。まあ、どちらにしてもリアルタイムでは見るつもりは全くないので、その回は録画を早送りして光ちゃんの美味しいとこだけいただきますです(笑)今回収録の後の2つは録画をしてもいつ見るのか・・・

カレンダー、売れてないのですか?はい、かなり納得です(笑)

メグさん
教えてくださってありがとうございました。
受け継がれてゆく素敵なDNAにカンパーイです
返信する