☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-浜崎あゆみ嬢

2007-03-05 01:26:19 | 新堂本兄弟
女優さんとは違った接し方は、やっぱり歌畑の同士って感じだからなのかしら。
光ちゃんもあゆ嬢もお互いが突っ込みし合う感じが、面白い。光ちゃんが言う以上にあゆ嬢も負けてないからさ(笑)光ちゃんの素っぽい感じの喋り方に萌ぇぇぇ~~(笑)

「えぇ~!?」「なんだとうぉ?」っていう小学生みたいないたずらっ子顔がかばえぇぇぇ
「「何やねん。それ!!」って言われてみたいぞよ(笑)

本日も光ちゃん画伯爆発でございましたね(笑)
光ちゃんはやっぱり猫ちゃんでしたね。猫の絵が、なんとなく「不思議の国のアリス」に出てくるチシャ猫っぽかったかなって思うのは痛いファンってことで(笑)
「ごはんちょうだい言うてんねん」って言う、光ちゃんのバリバリな関西弁もツボでございました。

自画像はふつーに上手かったです。輪郭、鼻の高さ、眉の細さ(笑)、目は大きいんだか、細いんだか分らない感じで(あ、ごめん、光ちゃん・笑)、唇のぷっくりさ、睫毛のバサバサっぷり、髪のハネハネ具合~ちゃんと捉えていることにちょっとびっくり(笑)

しっかし、誰かさんの、光ちゃんのお母様話がキショかった。光ちゃんとお母様のほっこりした話が汚されたよう。一般人であるお母様まで落とし込むような、気持ちの悪いくだらないことを公共の電波で言うんだろう。品性下劣過ぎる。
しかも光ちゃんを前座につかおうとする発想や、自画像の痩身の絵・・・どんだけセルフ・イメージが高いんだろうか・・・

爪は痛々しいでありましたが、「Endless SHOCK」中の収録にもかかわらず優しい笑顔に逆に癒され、ギターを弾く姿がカッコ良くて、自画像からアップになったところが超素敵で、関西弁多しの素な喋り方などなど~本日も光ちゃんの美味しいところだけ、美味しくいただきました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIN)
2007-03-05 16:36:42
はじめまして、光一さんのお母様話の時の、誰かさんの発言は、人として許せない。悲しいですね。こんな思いをずっとしていくのかなぁ。光一さんがカワイソウ。
返信する
本当に気持ちが悪いですね (ゆゆ)
2007-03-05 19:42:07
本当にあの発言には気持ちが悪くてぞーーーーっとしました。
光ちゃんとお母様を侮辱した言葉ですね!
最悪です。
あまりの気持ち悪さに我が家の編集でカットしました。
Tさんの頭の中はそういういやらしいおぞましいことでいっぱいなのでしょうね!
そのあとも相変わらず足をぶらぶら!
見ても聞いても常識のなさを感じて気持ちが悪いからソロの番組をしてほしいなとつくづく思います。
返信する
Unknown (light)
2007-03-06 11:10:57
お邪魔します。あの発言は世の中の母親全体に対する侮辱だと思います。人に対するリスペクトがないからあんな発想ができるのでしょう。でも相方を貶めるつもりで逆に自分の品性のなさが露呈されただけのように思います。絵にしても中途半端で笑えないしオチにも使えないですよね。
返信する
Unknown (サクラ)
2007-03-06 21:15:12
あの光ちゃんのお母様を侮辱した部分を、トピックスみたいに流す番組側の神経を疑います。トピックスって見せ場を流すんですよね?ってことは、ヤツは面白いこと言てる、お絵かき対決につぐ見せ場って事で流してるんですよね?
未公開特集で、メイン司会の光ちゃんだけ呼ばれなかった場面を流し、笑ってたスタッフに通じるものが・・。なんであの番組って番組ごと光一さん落としで笑いを取ろうとするんだろ?
もうひとりのTさんに「オメ~がゲストの絵を貶せる立場か!」って椅子ごと足蹴にされてる光ちゃんを見ると切なくて。
光ちゃんは笑いを取ることも計算して面白く書いてるけれど、
特徴を捉えるのが上手いしヘタじゃないですよ。得意ぶって
自慢毛ボーボーの誰かさんの方こそ上手くない。
えなりくんだけは光ちゃんのフォローもしてくれたのに、いらない人ほどあの番組の固定レギュラーになっているー(泣)。
こんな俗悪な番組なのに、あゆの回は視聴率が15%以上も
あったそうで。良識ある人がTのキモい母親話に引っかかって
Tの俗悪さに気づいてくれと願うばかりです。
返信する
Unknown (sora)
2007-03-08 14:16:32
SINさん
はじめまして。拙いブログへお越し下さりありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
なんだか本当に大変ですよね、光ちゃん。こんな常識のないエロ発言をする人と一体いつまで光ちゃんは一緒にいないとダメなのでしょうか・・・悲しいですね。

ゆゆさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
エロおやじでさえもそんな発想をしたとしても、口に出して言わないでしょう。自分の母親のことをそんなふうに言われたどうなんでしょう・・・よくこれで愛がどうのこう、人に気遣いし過ぎたと言えるのかと不思議でたまりません。

lightさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
親全体ばかりでなく女性全部に対する侮辱だと私は思います。
それに絵・・・下手ですよね(笑)細い身体に、目も眉毛も顔のラインもすべてシャープなボクちゃんに、滑稽過ぎて逆に笑えました→すみません、悪魔な私なもので。

サクラさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
あゆ嬢自身が持っている数字もあると思いますし、光ちゃん画伯の絵が見れるということで視聴率が良かったんじゃないでしょうか・・・と痛いファンは思ってます(笑)
トムさんや高見沢さんが、Tさんの絵を見て「上手い」って言うのにもビックリでありました。何をそんなに持ち上げないといけないんでしょうね~不思議です。私的には小学校3年生ぐらいの男子の絵のレベルだと思っているんですけど(笑)
スタッフさんの編集には疑問が多いです。所詮、同じ穴のムジナ・・・下品な変態発想をする人を面白がる下品変態スタッフさんがいらっしゃるということでしょう。でも、今回は変態ボクちゃんが露呈したと思えば、編集されなくて良かったかもしれませんね。・・・そう思うことにしてます。
返信する