☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

司君☆

2008-10-10 08:35:35 | dK
昨日、お昼休みを利用して司君を無事ゲット!

ニギニギ司君、想像以上に激可愛いでございます
黒目だけのお顔がとっても激可愛いでございます
あのね、後姿が実に愛おしいのでございます

使い派の私めは、
さっそくニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ~気持ちよかぁ
司君専用の袋を作って毎日持ち歩きたい気分でございます。

映像の方ですが、まだご覧になってらっしゃらいない方も多いかと思いますので、詳しい感想はもう少し後に致します。
でも一つだけ。

特典映像の北大路さんの光ちゃんへの言葉にじんわり涙。
嬉しかったです。(奇しくも奇しくもでありました)
光ちゃんはいつでもどこでもそういう人なのねって。
「SHOCK」の時もそういう光ちゃんなのでしょうね。
きっとそういう光ちゃんだから皆、ついて行くんだねって思いました。

そうそう帝劇ですが、1月はタッキーとすると???
光ちゃんのことも早く知りたいなぁ~。

でも、その前に、司君
週末は司君三昧で過ごしますです

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

10.9 9:57にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
本当に恥ずかしい文章ですよね。
もう一度小学校の国語の授業を受けて欲しいと思うのですが、でももう、凝り固まった屁理屈言い訳愚痴脳には無理かもしれません・・・

ニギニギ司君、届きましたか?
可愛いですよね

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
まさにあの文章は、イベトン君が苦手な人が書いている文章かと思いました(笑)
自分を含めて人って自分のことが見えないっていうのはわかるのですが、イベトン君の場合は自分と他人の人格を(例えば、光ちゃん)すり替えているところが、なんだか怖いです

はい、できるだけ光ちゃんへの声援、頑張ります!

帝劇も気になるところでありますが、
司君、ニギニギしましたか?映像、見ましたか?

10.9 17:11にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
本当に「これ全部、自分のことだよ!」と言いたいです。どれだけ、スッキリすることでしょうか!

MCに夢中で、ドラマに集中できない気持ち、良くわかります。
「銀幕版 スシ王子!」のDVDのCM、ご覧になったのですね~こちらは、まだ見られず状態です。

ニギニギ司君、ゲットされましたか?
とってもさわり心地よい司君をニギニギしながら、幸せだなぁ~とニギニギニギニギニギニギ~ちょっと危ない人になっています(笑)

10.9 17:43にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
そう言ってくださって、ありがとうございます
ひょっとしたら、東京ドームまるごと自分のファンだと思っているかもしれませんね(笑)

本当に発言の内容を100回ぐらい鏡に向かって言って欲しいです。
あ、でも1000回言っても気づかないかもです(笑)

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい!
「ジャニー喜多川の戦略と戦術」、読まれたのですね。なかなか興味深い内容ですよね。
sayoさんのおっしゃるように、自分が月であることも、太陽である光ちゃんも認められず、さらに太陽を追い払おうと北風を強引に吹かせたのが、今のKinKiの現状なのでしょうね。
太陽が北風で吹っ飛ぶわけないのに・・・結局、強引な北風で飛ばしてしまったのは青々と茂っていた木々=ファンですね。
没落していくKinKiを見るのは寂しいことですが、イベトン君がきっともう変わらないでしょう・・・

はい、どのお面を下げてステージに立つのかと思うと、こちらもかなり興味津々です。

sayoさん、司君に逢えましたか~?ニギニビされましたか~?

奇しくもDVDで北大路さんがおっしゃった言葉。
光ちゃんは本当に素敵な人ですね

ke-coさん
こんにちは。いらっしゃい!
2日目のレポもお読みくださり、ありがとうございました
アイドル雑誌を読んでいたke-coさんお友達に「首、痛いの?」と心配されるほど、きっと相当、首をかしげてらっしゃったのですね(笑)

あの文面は、何度も首を傾げちゃいますし、呆れて開いた口が閉まらずアゴがハズれちゃうかもです(笑)

司君、ニギニギされましたか~?幸せをニギニギされましたか~?

最新の画像もっと見る