☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

観たりない・・・

2007-05-21 11:54:42 | dK
DVDの通常盤→初回限定盤のMC→OFF SHOT→Photo→通常の「下弦のPV」→「下弦のメイキング」→「下弦のPV」→通常盤→時々、食事→時々、トイレ(笑)→初回限定盤のMC→OFF SHOT・・・友とは一晩中そんな夜を過ごしましたです。で、起きたら起きたらで、日曜日も同じ繰り返し。なのに、友と別れる時に、「観たりないよね・・・」と(笑) で、もちろん友が帰った後もEndless

どんだけ観れば気が済むんじゃいと言われそうですが、どんだけ観ても気が済まないのであります。仕事しているヒマがあったら、DVDが観たい!と本末転倒な思いが再度よぎるでございます(笑)

友とのツボ語りもいっぱいありましたよぉ。もちろん、お主、なかなかやるなぁ~ツボも(笑)曲それぞれの感想の時にでも書きますので。ですが、ですが、その前に、共通の萌えツボを一つ。それは、

「ヴェルヴェット・レイン」

でございました。
確かに「SNAKE」も色っぽいでありますが、「ヴェルヴェット・レイン」の方が友と私の中では上じゃないかとの結論に。
あの鼻から下のショット歌う口元・・・
また後でじっくり力を込めて書きたいのでありまする(笑)

えっと、そんな訳で「兄弟」は朝ザッーと早送り。早送りでもわかった光ちゃんの可愛い笑顔満載ふふふっ、会社から帰ったらちゃんと観よっと。そうそう、早送りでもわかった事がもう1つ。工藤さん、光ちゃんの方しか観てないんだけど・・・いやいや、そんなことはあるまい。きっとウチの早送りがオカしいだけよね、きっと

「ヴェルヴェット・レイン」のことも書きたいし、実は「1/2」コンより派手じゃないかと思うことも書きたいし・・・照明の豪華さは、「1/2」コンの比じゃないなって。友と「1/2」コンDVDも観たのですが、「1/2」コン、結構、地味め?ってな事までも言いそうな感じもありでして(笑)
曲それぞれに合わせた照明、曲と曲の合間の照明の見事さは、「mirror」コンは凄いって思ったのでありました。会場にいるとついつい光ちゃんばかり観ちゃうけど、それじゃイケナイんだとちょっと反省
後ね、「1/2」コンは後半にかけてどんどん光ちゃんの顔がやつれていくことを発見(笑)でもね、「mirror」コンは最後までお顔もお肌もピチピチなのであります→驚きの顔って光ちゃんに失礼ってばさ(笑)

あ、とりあえず、仕事しよっと。
あれやこれやは今晩から書いていこうかと思ってますので~

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

5.19 14:58にくださった方へ
こんにちは。
14:58さん、なかなか、やりますなぁ(笑)
確かに、あのシャワー写真の後の、もう1枚あるけど見せられないっていう時の、肩をすくめる仕草は、まさに小悪魔ツボでありまする
無意識な小悪魔ポーズ・・・罪な男です(笑)

最新の画像もっと見る