☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

Endless SHOCK

2010-02-01 16:44:40 | dK
待ちに待った、座長・堂本光一の季節がやって参りました

皆様、先週末は一喜一憂されたかと思います。えっ?私めですか?私めはFC枠のチケットだけを大切に保管致しました。
ありがとね、光ちゃん

さてさて、「LOOK at STAR ! OVATION'10」「BEST STAGE 3月号」「LOOK at STAR ! 3月号」「TVnavi」~全てゲットしております。どの雑誌もそれぞれ良かったです。

あのね、最初に1月15日に発売された「LOOK at STAR ! OVATION'10」を読みながら、ちょっと熱いものがこみ上げてきたのです 今思うと、自分にとってG活動が物凄く辛かったんだろうなって。
だから、品格ある光ちゃんソロの写真や「SHOCK」を語る光ちゃんの文章を読みながら、“いつものあの光ちゃん”に逢えた嬉し涙がこみ上げたのかもしれないです。

「TVnavi」に、「“SHOCK”を語る堂本光一の顔はいつものどことなく違う。柔らかく楽しげな表情をしている」と書かれていたけれど、この一文に自分が感じた光ちゃんが集約されているのかもしれないなって、ちょっと思った。

あ、そうそう、今日の日記の写真は、「MILLENNIUMU SHOCK」(右側)と2009年の「Endless SHOCK」(左側)のパンフに載っていた稽古場の光ちゃんでありまする。
カッちゃんが好きな稽古場での光ちゃんの笑顔
10年前も10年後も、良い、笑顔

10年前の光ちゃんは屈託ない笑顔で、10年後の光ちゃんは眼差しが優しい笑顔。
素敵に歳の重ねてきた顔だなぁって思う。

ともに普通のジャージ姿が光ちゃんらしくてらしくて。
10年間、全くブレてない(笑)

「BEST STAGE 3月号」に今まで書かれたことのなかった新作への思いと「SHOCK」への思いが載っていてなかなか興味深かったです。新作も観たいけれど、突き進めるところまで突き進んだ「SHOCK」も観たいと思った。
光ちゃんが自分の身をすべて投じてきたという「SHOCK」を私も大事にしたいなって思います。

後2週間で2010年の「Endless SHOCK」の幕が上がります
心の底から楽しみです。

1月1日から1月3日までにくださった方へのお返事です。1ヵ月遅れの新年のご挨拶です。大変遅くなって申し訳ありませんでした。
今月からは少し仕事が楽になりそうなので、1月よりは更新できると思います。よろしくお願い致します。
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

1.1 09:03にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

イベトン君の「曼荼羅」、知らないうちに始まり知らないうちに終わってしいましたね。
奈良サイドもイベトン君の扱いには苦労しているかしら?・・そんな余計な心配をしてしまいます(笑)

>今年が光一さんとファンにとって素敵な一年になるといいですね。
はいっ!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ke-coさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

本当に、KinKiって何?って状態です(笑)
いろんな雑誌で「Endless SHOCK」を語る光ちゃんに接すると、KinKiもイベトン君もまったく別の次元だなと思います。

>今年は光一さんも私達もソロ満載で走って行きましょうね。
はいっ!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

1.1 12:38にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

今年も毒を入れつつ、飛ばしていこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

ではでは~さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あらためてまして、あけましておめでとうございます

いつもありがとうございます。いやぁー、毒、多いっすよ(笑)

読売新聞、嬉しかったですね。本当に誇らしいですね。

カウコンでの光ちゃんは、自分よりも若い子たちを前に出そうとしちゃうんですよね。
長瀬君やリーダーと一緒で光ちゃんも少しは気分転換になったかもしれませんね。元旦コンで初詣の時の、リーダーや国分君とのやり取りはとっても楽しそうでした。

1.1 17:07にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

いつもお越し下さるとの事、ありがとうございます。

読売新聞、本当にテンションがありがりました。
今でも時々、広げてニンマリニコニコしています。

>今年こそ光一さんにとっても、
>私たちにとっても幸せな事だけの一年になりますように。

はい、そうありますように、!

1.1 21:59にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

へっぽこなことしか書いておりませんが、今年もよろしくお願いいたします。

彩穂さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

読売新聞、嬉しかったですね。
そして、J-webも更新されましたね。

>ソロ活動満載の2010年、素晴らしいスタートになりました(*^^)v 

はいっ!
彩穂さんにとっても素敵な一年でありますように。

1.2 02:21にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

1.2 12:17にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

共に光ちゃんの熱いファンで行きましょう~

へっぽこブログですが、よろしくお願い致します。

snowwhiteさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

光ちゃん、本当に優しい人です。
歯がゆいこともありますが、やる人のファンじゃなくて、やられる人のファンで良かったと心から思います。

はい、おっしゃるように、
今年は光ちゃんソロだけで光ちゃんも光ちゃんファンももっと幸せになりますように

ではでは~さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
王子から招待状、ゲットできましたでしょうか・・・

光ちゃんのフライングは本当に美しいですよね。
でも、その美しさと相反して、相当身体に負担がかかっていると思います。
帝劇で光ちゃんのフライングを目の当たりにすると、光ちゃんの凛としたプライドがキラキラしているようにも見えます。
はい、怪我がないように祈りながら、光ちゃんの美しさを堪能したいです。

1.3 03:01にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

本当にG名がない読売新聞はブラボーでしたね。
自然とG名表記が消えていくことを、望み願うばかりです。

今年もよろしくお願い致します。

1.3 08:08にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今年も飛ばしていきますので、お時間がありましたら、いらしてくださいね。

最新の画像もっと見る