☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

CDがオマケの帽子をオリコンに計上した、堂本剛~最もジャニーズの信頼と信用を落としている男。

2010-02-03 08:38:23 | 戯言
大型掲示板のラジオレポ(2010.1.29)を読みました。
何から何まで上手くいってないことを「ジャニーズ」のせいにして、自尊心を保っているんだろうなって(笑)

音楽には国境も人種差別もないように、ジャニーズの曲だから、アイドルが作る曲だからといって信頼と信用が落ちるわけがない。
イベトン君さ、音楽を生業としている人が信頼と信用を一番なくすのは、「ドーピング帽」とか「操作帽」とか言われるような卑怯な手段でランクインすることなんだよ。

今まで、疑惑の1位もいくつかあるしね。「だから、ジャニーズは・・」と言われる原因=ジャニーズの信頼と信用を落とす元凶は、イベトン君自身なんだよね。

そして、なによりもビジュアル&体型はジャニーズの信頼と信用を落としている。

あ、そうそう、強引に受賞した奈良市特別観光大使なのに、“自分が発売するもの”を買わせる為に「奈良への旅行を控えろ」と言ったそうな
奈良に対する背信行為じゃん。
奈良市特別観光大使を受賞したのであれば言ってはいけないこと。

己の為にジャニーズも奈良市も利用するだけ利用して、でも自分にとって不利になると思う時はポイっとポイ捨て。でもまた利用したい時が来ると平気な顔をして利用する。打算にも程がある。奈良を想う気持ちなんて嘘っぱち。
本当にスゲーよ、イベトン君

ロジィさんからいただいたラジオレポも相当凄い。
(ロジィさん、ありがとうございました
恥ずかしくてこちらが赤面しそうになった。
オノ・ヨーコさんへの手紙に描いた龍だけは恥ずかしいものではないように祈りたい(笑)

KinKiのCMをお友達から教えていただき、見ました。
光ちゃんの赤ちゃんは違和感なくてびっくりするほど可愛い
可愛い外国の女の子の赤ちゃんみたい 
光ちゃんはベフィーフェイスだけど、赤ちゃんとして仕草も違和感ないのが凄いです。普通の赤ちゃんみたいに、ばぶぅばぶぅ~赤ちゃん語を言いそうだしね(笑)

しかも赤ちゃんの頃からどこかのシモジモの子とは一線を画してますわ。
長袖、長ズボンのロンパースがとってもお似合い
とってもお上品

けど、けど、
イベトン君の顔やギネス云々を見るのは、滑稽過ぎて痛い
見ているこちらが恥ずかしい
たくさん流れないことを願うのみです。

やっぱりKinKiというブランドや堂本剛は、光ちゃんの品格にはそぐわない・・・

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
1月4日にくださった方へのお返事です。

mokaさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

mokaさんはKinKiコンには随分と行かれてないのですね。私は今回のKinKiコンに参加しましたが、もう最後かなぁ・・・とちょっと思っています。

>誕生日をソロで思いっきり祝いたいです。
>それができたらきっと最高ですね!

本当に笑顔の元旦コンを迎えたいです

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

1.4 13:18にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます。

元旦レポをお読みくださりありがとうございます。

おっしゃるように、建さんは早く締めさせようと思って演奏に参加したのかもしれません。だって普通に綺麗に終わりましたもの。それをまたグダグダと・・・

大阪でも「悪態つき」はあったようですが、比較的無事に終わってほっとしてます。
楽しいハズのコンサートで「比較的無事」も何もないんですけどね。とにもかくにも、KinKi活動もひと段落。

光ちゃんのソロ活動を楽しみましょうね~

ではでは~さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
お返事の件、お気をつかわせてしまってすみません

一つだけ、お返事させていただきます。(1月4日にくださったお返事です)
イベトン君のピアノですが、おっしゃるように素人でもわかるへっぽこさです。

少しは上達してもいいのですが、いまだに、ぽろろん爪弾きと和音弾きの2種類のみで同じメロディの繰り返しで構成されていると思われます(笑)

kazuさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
一ヵ月遅れで申し訳ないです。
あけましておめでとうございます。
拙いレポをお読みくださいり、ありがとうございます。

どの雑誌も「悪態つきしりとり」はカットだったり濁してましたね。やはり、どの取材の方も「いじめ」と受け取ったのかもしれません。

>しかし剛はどうしたんでしょうあの計算高い男が。
>マスコミの前では猫をかぶるのに

剛は物凄い楽しい企画だと思ったのかもしれませんです。
後輩から、光ちゃんのダメダメな部分がマスコミに知れ渡る~と光ちゃん落としを画策したのかも?です。

ところが剛の計算とは違って、何を言われても笑顔の光ちゃんや後輩君たちの素で困った様子は、取材の人たちには「いじめ」と感じたのでしょう。

>「めざまし」の剛のイタイ歌も少し。
>言ってましたね~「光一、君もおじさんだね」と。

「めざまし」は見ませんでした。教えてくださってありがとうございました。

本当に、「おまえが言うな」です。
はい、汚いおばかな「おっさん剛」が映っただけです←キッパリ

最新の画像もっと見る