☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

祝!堂本光一 TOUR 2012スタート☆

2012-09-23 05:51:51 | dK
さぁ、いよいよ、コンサートが始まりますね

光ちゃんが創る『Gravity』の世界
今度は私たちをどんな世界へ誘ってくれるのでしょう。
どんなふうにアッと驚かせてくれるのでしょう。

札幌に参加される皆さま、私を含め行けなかった光ちゃんファンの分まで楽しんできてくださいね

コンサートに参加できる方もできない方も共に、光ちゃんとの楽しい思い出を増やそーね

ぎゅっと楽しもーね

9月の札幌の初日から11月の福岡のオーラスまでどの公演も大事で大切な宝物
全公演~どの公演も全て光ちゃんと光ちゃんファンが
心から楽しめる幸せなコンサートでありますよーにと願うのみです

参加された皆様、お時間がありましたら、一言でも十分ですので拍手コメントに書いてくださると嬉しいです。幸せのお裾分けをしてくださると嬉しいですm(_ _)m

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る