☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

初日札幌大成功! 光ちゃん、みーんな、感動!幸せ!最高に楽しかった!っていう声ばかりだよー☆

2012-09-24 14:59:00 | dK
光ちゃん、お疲れさま。そして、ありがと

あのね、光ちゃん、参加した皆さん、みーんな、感動!幸せ!最高に楽しかった!っていう声ばかりだよー!
良かったね、光ちゃん

初日に参加された光ちゃんファンの皆様へのひと言感想は、

羨ましいっ

でございます

グッズもめちゃんこ良いとのこと
さすが、光ちゃんものは本当にセンスが良いですね。光ちゃんの意向や光ちゃんの全てわかっているスタッフさんの賜物かなぁと。

さて、参加したお友達や、ツイ等のネットで感想を拾ってくださったお友達の情報です。
セットリスト、演出構成、衣装などのネタバレなしにしております。実は、私めもセットリストもまだ見てないのです。横アリのみの参加なので予習が必要なのか、それとも“初”を楽しみたいのか悩み中でありまする。ま、大した、悩みじゃないけどね(笑)

参加したお友達や、ツイ等のネットの感想を拾ってくださったお友達からのものです。

>コンサートはとにかく踊る踊る、最高に踊りまくりのコンサートでした

>すべてにおいてカッコ良く…特に「Danger Zone」のカッコ良さは半端ないよ~生でフルで踊ってるのを見たら、ものすごかったです。

>KAT-TUNファンの娘が「さすが光ちゃん、カッコ良い!
後輩に尊敬されるのがわかるよ~」と。

>光ちゃん、昨日お寿司食べに行く前に、某コンビニのからあげ5個入を4袋食べたらしい。某コンビニって行ったけど、あそこしかないよね。笑

>オレのせいでって何回も言ってた。ライブまでに間に合わないのもオレのせいだって(;ω;)

>明日、HEY!×3でやる曲をアンコールでHEY!×3仕様でやってくれました!髪型も観客の多数決で決めようとしてました。

>終わった!!ヤバイ!!一曲一曲の構成が神すぎる!!

>屋良っちは最近ずっと舞台だたから…バックつくなら絶対光一くんのコンて想ってたから事務所に直談判した光ちゃんに社長からTELあって屋良でどうだ?いいですね!!素晴らしいです!!!って決まった。

>今日の映像もトラヴィスに送るんだーそしてきっついダメ出しがくるんだーと光一さん。天を仰ぐ屋良くんw 飽くなき高みを目指すプロ根性やっ( *`ω´)

>光一さんはもちろんダンサーさんたちもみんなキラキラでめっちゃ綺麗でカッコ良かった~!

>33歳踊りまくりで前半で既にヘトヘト『これはアカン。誰や?この構成考えたの?…オレです(笑)』

>明日のHEY!HEY!HEY!はMVの髪型がいいか?今の状態(サラサラ)がいいか?挙手でアンケ有 若干サラサラ派が多かったもののHEY!HEY!HEY!ではMVのままでやろう、と言ってました

>振りが心配な光一さん。振り付け忘れたらDAIGOさんのロックステップで乗り切るから!と(笑)

>アンコのDenger Zone終わりに屋良っちと力強いハイタッチ山亮クンともハイタッチ!?と見せ掛けて寸止めで、しないってのを二回(笑)みんなニコニコ幸せそうで、胸がいっぱいになりました(*^_^*)

>バック転して!の声が上がったのですが、『横には回っても、縦にはもう回りません!』とその言葉通り綺麗なトリプルターンを見せてくれました

>次回もこう言った機会があればまた【踊りまくります!】と言い切ってくれました

>HEY!HEY!HEY!の話で、生放送だとフルだと難しいと言っていたから、フルVerじゃないのかな?

>あんなに激しいのに全部生歌ってどんだけすごい33歳なんだろ?

>リハが五回くらいしかやってないとのことで客さんたちから「歌詞大丈夫?」と声をかけられて「それ俺も一番心配(苦笑)」

>MC中に屋良っち&山亮クンが呼ばれて、
屋良君:このスリーショットも珍しいですよね?
光ちゃん:俺、まん中だからニッキ~!
屋良君:じゃあ俺東山さんで山:っ!?
光ちゃん:(山亮クン指差して)お前カッちゃんや!
山本君: 良いですよ!植草さんで
光:あかん!この話しは、これは秘密で!

光ちゃんの歌声、ダンス、演出構成の見事さはもちろんですが、会場の空気が本当に楽しそう

これから始まる各都市でのコンサートも、
光ちゃんと光ちゃんファンさんが
幸せいっぱいでありますよーに


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る