☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

アイドル雑誌

2008-08-14 08:58:05 | dK
この前、ブックオフで、星新一は唯一あった「おみそれ会社」を購入。バカボンはどこにもなくてアマゾンで購入することにしました。なんと2、3週間待ち良い子で待ちまする。
ブックオフの帰りに寄った通常の本屋さんで、噂のワンコとのツーショットのアイドル雑誌をゲット致しました。
光ちゃんとワンコと二の腕・・・最強
ジッと見つめられる。これで白米、5杯は食べれる(笑)
ワンコを見つめる光ちゃんの眼差しが優しくて優しくて

いろんなクエスチョンに対しての光ちゃんのアンサーは、いつもの光ちゃんでありました。
生姜焼きが本当に好きみたいでございます2回も出てきた(笑)テンションが上がる食べ物で、彼女も作ってあげれる食べ物とのこと。どうやらキャベツの千切りもできるらしい・・べ、別に負けてないよ、私(笑)
好きなゲームは教えてもらえず(笑)、最近はドライブはしてなくて、家が好きだから行きたい外国はなくて、夏で思い浮かべることは“暑っ!!”で、レストランで浮気している彼女を見かけたら、そのお会計(彼女と彼女の浮気相手が食べた食事代)を先に払うなんて怖い(←自分で“怖い”って言ってた・笑)妄想をしたり、夏だからシャワーが多くて最近は入浴剤を使ってないらしかったり、目の前のものを見て、それを写生するのは上手いと言い張ってて(笑)、最近に気なっているニュースは、物価が上がっていることで、数ヶ月ある20代でこれだけはやっておこうと思うことは、「前向きな意味で、とくにそういうことは意識してない」と。「自分らしく自然にいけたらいいね」と。

印象に残ったものは3つ。
自分の性格を変えたいと思っているところは?
「人見知りな性格も昔からあんまり直ってないし、あと、すぐ『オレはいいよ』ってな消極的なところも変えたいかなって思う」と。

『オレはいいよ』・・・って、♪を付け足されたら怒っていいぞ?
『オレはいいよ』・・・って、便器にされたら、怒っていいぞ?
『オレはいいよ』・・・って、TVでないことないこと言われたら、怒っていいぞ?
光ちゃん、頑張ろうー!ちょっぴり消極的なところを変えて欲しいと願ったりして・・

でもホントはね、『オレはいいよ』~そういう光ちゃんが大好きっ

最近めちゃめちゃ一生懸命になったことは?
「ないなー。オレって、楽観的だから」と。「真面目にやることは真面目にやっているつもりだけど、でも物事をこねくりまわしてめんどくさくするのがキライなだけ」と。

もの凄く近いところに、物事をこねくりまわしてめんどくさくしている人、いるよね?しかも残念な脳みそゆえ、こねくりまわし度が半端なくて、ナニ言ってるのか・・ってか、それ日本語っすか?ってな人が近くにいるよね?
しかもKinKiをこねくりまわしてめんどくさくしてKinKiの土台をグラグラにした人が・・・あ、やめておきます。このことについて書き出したら遅刻しちゃういそうになるので(笑)

イベリコ豚先輩に誘われましたか?
「現在まで誘いは全くない」と。「リアルにふたりで行く誘いだったら、たぶん「行かねぇよ~」って断るとそうな。「3人とかだったら全然いいよ」と(笑)

光ちゃんってば、リアルに断ってまんがな(笑)
しかも他の人を誘うって物凄い拒否だよね?(笑)

そうそう、ここ最近、お金を使いましたか?っていう質問で、ちょっと悩んで「これから使うよ」と。「トレーナーさんのところへ行く予定だから」と。
ちゃんと自己管理しているだなね、光ちゃん。「トレーナーさん」という響きがなんだか嬉しかった単純なsoraです

さて、オリンピック!
上野選手、おめでとうハニカミ笑顔がとっても美しかったなって
フェンシングの太田選手、バタフライの松田選手、おめでとう
なにげにオリンピック、いっぱい見てます。
あ、ドラマも見てます。「ゴンゾウ」「シバトラ」「四つの嘘」「モンスターペアレント」「Tomorrow」「空と海と教室」、「魔王」は仕事で見れなかったり録画を失敗したりで中が抜けちゃったのでレンタルにまるまで待ちます。「コールド・ブルー」は新垣ちゃんの髪の毛が気になって気になって医療に携わるならもっと必死なリアル感や緊張感が欲しいっす。綺麗な左右対称のあの髪の毛の束をピン留めでとめて欲しいっす。髪の毛を振り乱して一心不乱に頑張って欲しいっす。と、本筋より気になってしまい断念(笑)

さぁ、今日もドラマ、オリンピック、そして光ちゃんの録画のリピート、楽しい1日の始まりです・・・も、もちろん仕事もてんこ盛り

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

8.13 23:58にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
ダウンタウンさんは光ちゃんに好意的ですよね
浜ちゃんの突っ込みに松ちゃんがフォローしてくれたり、浜ちゃんの「剛が嘘教えたんか!悪い奴っちゃなー。剛は悪い奴やで!」は、本当に胸がすく思いでした

8.14 0:05にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
はい、「堂本光一」の名前が必要なら、“ジャケット”に「『堂本光一』の名前、貸してあげてもよろしくてよ」ってな感じでございます(笑)
(ひょっとしましたら、8.13 23:58にくださった方と同じ方かもしれません・・・

最新の画像もっと見る