☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃん大人気☆

2008-08-16 13:30:46 | 戯言
スゲー

・・・「智恵袋」って
「智恵袋」に書き込もうなんて思いもつかないっす

うん、思いつかなくて全然いい。
うん、思いつかなくて悔いなし(笑)

見つけたのも凄いっす・・・
見つけてくれてありがとうだけど、凄いっす・・    ・・・

そこでいろいろ寄ってみました。
理路整然としたカキコミ、正論なカキコミ、素敵なカキコミ、目を覆いたくなる稚拙なカキコミ、突っ込みたくなるカキコミ、あ~ぁ、そのひと言を書いたら突っ込まれるのにってのもある(笑)し、理性を失っちゃったねぇていうのもあるし、もういいじゃないかと思わず白いタオルを投げたくなるのもある
いろんなカキコミがあるけど、大雑把にまとめると全てイベリコ豚先輩が元凶なんすかねぇ?←敢えて「?」をつけてみた(笑)

光ちゃんの歌詞を飛ばすな(確かに歌詞を飛ばすなよって思う・笑)とか、鯛焼きの食べ方がどうのこうのなんてカキコミ(でも、「お姫様」と表現されちゃう食べ方なんだよー)や、リズムの取り方が気持ち悪いとか・・・なんかほっとする。そこかよ、それだけかよって感じでほっとする(笑)リズムの取り方云々なんて光ちゃんのことがホントに嫌いなんだろうなって、サッパリと思う(笑)

光ちゃんの歌声に脅威に感じている表れなのかなって。
ナニ、焦ってるんだい?と、サッパリと思った

ま、歌や声については主観。書く場所によっては光ちゃんと比べてどうのこうのというようなカキコミはマナー違反だなって思う次第でございます。
分かっているけど光ちゃんのことを書かないといられないのかな?光ちゃんと比べないとイベリコ豚先輩を褒められないのかな?よく分かりませんが、勝手に脳天気に
どこでもいつでも光ちゃん大人気ってことで〆ておこっと~(笑)

そうそう、「銀幕版スシ王子!」の発売日が延期になったそうな
なんだかもうケチがつき過ぎて・・・やめておきます。暑いしね(笑)
待ちますよ、待ちますよ、司君をただただ良い子で待ちますよ、はい

さぁ、オリンピック!
選手の皆さん、感動をありがとう。
一生懸命やる姿は本当に美しい
今日も熱戦が繰り広げられますね~素敵な夏を感じよう

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
光ちゃんとワンコも最強で、HEY!×3は、リピート三昧です。本当、可愛い光ちゃん満載ですよね
ダウンタウンさんもちゃんと分かってらっしゃるようで・・・はい、すっきりしました。
Mステはどうなのでしょうね?
「タコ」と「イカ」しか注文しないとぐじゅぐじゅ言ったイベリコ豚先輩に、タモリさんが自分も「タコとイカが好き」ときっぱりおっしゃってくださいましたね。タモリさんも何かわかってらっしゃるのかしら?と心密かに思っています。
何はともあれ、楽しく見らますようにと願うばかりです

「魔王」~dinoさんもご覧になってらっしゃるのですね。
本当に光ちゃんの悪役も見てみたいですね。

オリンピックもご覧になってらっしゃるとのこと。
目標に向かって頑張る姿は本当に素敵だと、私も思います。
ガンバレにっぽん!
そして、ガンバレ光ちゃんファンです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LF (すみれ)
2008-08-16 20:51:30
こんばんは、となりの人が、合作、合作とうるさいです。光ちゃんが断ってるのに…怖いです。
返信する