☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

明けまして おめでとうございます

2008-01-01 02:47:35 | dK
明けまして おめでとうございます。
更新のペースも気まぐれですし、言いたい放題ですが、本年もよろしくお願い致します。

光ちゃん&光ちゃんファンにとって素敵な一年でありますよーに

さて、カウントダウンでございます・・・
ウギャ!長瀬君~ありがとう、長瀬君(笑)
2008年幕開けと同時のびっくり可愛い光ちゃんのお顔はまるで初日の出のよう
実にお目出度いでございます。
素敵な年になる予感、いっぱいでございます。

タッキーとの「Darling」も可愛くて楽しそうで最高。
長瀬君と国分君との間でウロウロしながらの歌も最高。
東山さんの隣にいる光ちゃんの綺麗なこと~うっとりでございました。

ジャニーズの皆さんと楽しそうにおしゃべりしたり微笑んだりする自然体の光ちゃん。良いなぁ、良いね。
そしてなんといっても、光ちゃんの笑顔は甘い

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

12.31 19:11にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!明けまして、おめでとうございます。
へっぽこ即興曲・・・ウケてると勘違いしてるのかもしれませんね。でもその勘違いが、ますますKinKi衰退に向かっているとしたら・・・気づかなくても良いかなぁ~とも(笑)

お時間がありましたら、ぜひ、お越しくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

12.31 21:02にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!明けまして、おめでとうございます。
戯言ばかりなのにそう言ってくださって、とっても嬉しいです

はい!光ちゃんと光ちゃんファンにとって幸せな年になりますように頑張ります!
元旦ライブへ行ってまいります。光ちゃんへのHappy Birthday~精一杯声援を上げてきますね。気合いを入れてレポを書こうと思っておりますので、お時間がありましたら、お越しくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

12.31 21:47にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!明けまして、おめでとうございます。
十度目ましてです!そうおっしゃってくださって、嬉しいです。ありがとうございます
お時間がありましたら、ぜひ、お越しくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことろ)
2008-01-01 03:19:10
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

かなりお久しぶりですが、ことろです。



番外編のライブフォト話には笑わせて頂きましたo(^-^)o早くGコンが無事に終わってほしいと祈ってる、私のガチガチな心を溶かして貰えました☆有難うございましたm(__)m



それで、思い出したんですが前回のGコンでの事です。

ドーム内のグッズ売場で光ちゃんのライブフォトを買おうと売場へ行きました。が…いつも名前の敬称を迷って黙っちゃうんです、私。そしたらお姉さんが「光一君の写真ですが?」と尋ねてこられました(驚)何も言ってないのに~!w(゜o゜)wこの時、光一すげぇ!って心の中で思いました(笑)→心の中なので呼び捨て(爆)

やっぱりそうだよね?知ってたけど、やっぱそうよねぇ?♪など思いながらニヤニヤしつつその場を後にしました(^^ゞ



あ、話は変わりますが…光一さんのコメント返し部分をUPして下さってありがとうございました。なんだかそれを聞いてとてもとてもほっとしました(^^ゞ



携帯から長々と失礼しましたm(__)m
返信する
明けましておめでとうございます。 (dino)
2008-01-01 08:45:27
今年も宜しくお願いします。

カウコン・・・最高のお年玉を頂いたみたいです。

長ちゃんとのチューに始まりタッキーとの2ショット、所々に映る麗しいお顔に

何度もうっとりでした。

素敵な一年になりそうな予感を私も感じています。

今日の光ちゃんのBDコンが楽しめる事を祈ります。

光ちゃんと光ちゃんファンの皆様にとって良い年でありますように!!

返信する
おけましてお誕生日おめでとう (銀猫)
2008-01-01 10:54:29
明けましておめでとうございます。
いつもロムさせていただいております。
今年が光ちゃんと光ちゃんファンに良い年に
なるよう、私も応援がんばります。
元旦ライブ、頑張ってくださいね!
光ちゃんへハピバの声援お願いします。
私も九州から「祈り」を飛ばしますね(笑)
返信する
明けましておめでとうございます (sora)
2008-01-01 13:57:11
ことろさん
明けましておめでとうございます

グッズ売り場もいろんなドラマがありますよね(笑)
それにしてもお顔をみただけで、「光一君の写真ですが?」とは!
でも、光ちゃんファンは奥ゆかしいから分かったのかもしれませんね

ではでは、光ちゃんのバースディ・コンに行ってまいります。楽しいバースディ・コンでありますようにと祈りこめて
今年もよろしくお願い致します。

dinoさん
明けましておめでとうございます

長瀬君の(→チュー)は“本当の”(笑)サプライズでしたね~素敵な年になりそうな予感です
タッキーとのツーショットも綺麗なふたりにうっとりでした。

ではでは、光ちゃんのバースディ・コンへ行ってきます。
dinoさんの分までいっぱいおめでとう&声援を送ってきます

今年もよろしくお願いいたします。

銀猫さん
明けましておめでとうございます

はい、今年、光ちゃんと光ちゃんファンに良い年になるよう、私めも応援がんばります

銀猫さんの九州からの「祈り」~きっと光ちゃんに届くと思います

ではでは、光ちゃんのバースディ・コンへ行ってきます。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
明けましておめでとうございます (snowwhite)
2008-01-01 14:56:55
soraさん、いつも楽しくて、じ~~んとする日記をありがとうございます。
日々の癒しにさせていただいています。

今年も、光ちゃんと光ちゃんファンが幸せでいられる一年になるといいですね。

バースディコンのレポも、楽しみに待っていますね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (島育ち)
2008-01-01 22:17:16
光一くんのファンになって、もっと光一くんのことがしりたくて、たどりついたsoraさんのブログ。
毎日お邪魔させてもらってます。
今年もよろしくお願いします。

長瀬くんからキスされた光一くん、かわいかったです
。もうかわいいとしか言葉があんなに似合う人は他にいませんよね
新年早々あんな笑顔が見れるとは思いませんでした。

もうバースデイライブは終わった頃でしょうか
今年はソロコンでダンス☆ダンスの光一くんを堪能できる1年になりますように。
返信する
あけましておめでとうございます。 (sayo)
2008-01-02 11:55:02
以前 合作の記事のときにお邪魔させていただいたものです。そのときは 拍手コメントからでしたので、名乗りもせず 失礼致しました。コメントのお返事も頂き とてもうれしく思いました。
 今年も拝見させていただくのを とても楽しみにしております。いろいろ大変なこともおありかと思いますが、よろしくお願いいたします。
 カウントダウンコンサート TVで見ましたが、光一君は 他のグループのメンバーと笑いあったり とても楽しそうでしたね。ジェットコースターロマンスでは、剛君が大きな声で堂々と間違って歌ったため、光一君が歌うのをやめてしまったシーンを見て 間違っても歌いとおしたほうが勝ちよという これが、このグループなんだよなーと あきらめてはいましたが それを再認識したライブのシーンでした。
KINKIコンは楽しめないので、昨年から不参加な上にSHOCKも落選でしたので、今年は、おとなしくみなさまのレポを楽しみにすごす1・2月です。
今年は、なにやら kinkiで地方公演といううわさもちらほらですが、ソロコンがあると信じて そのときまでいい子でお留守番していようと思っています。
 かぜやインフルエンザなど 体調を崩しやすい時期です。どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。  
 
返信する
明けましておめでとうございます (sora)
2008-01-03 22:17:41
snowwhiteさん
こんにちは。いらっしゃい!明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

バースティコンの情報はいろいろと入ってらっしゃると思いますが、光ちゃんなりに頑張っていたと思います
あの純情さには、メロメロです(笑)本当に愛すべき人です

島育ちさん
こんにちは。いらっしゃい!明けましておめでとうございます。
こんな拙いへっぽこなブログに辿りついていただけて嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願い致します。

長瀬君にキスされた光ちゃん、激可愛かったですね

そして、バースティコンの情報はいろいろと入ってらっしゃると思います。
いろいろと思うところはありますが、光ちゃんは、めちゃめちゃ可愛くて。そして本当に心がとっても綺麗な人だと私は思いました

お返事が遅かったり更新も遅々としてますが、今年もよろしくお願い致します。

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そして、ご心配、ありがとうございます。が、へっぽこブログなので、全く無視されますので、大丈夫なのです・・・喜んで良いやら悲しんで良いら

カウントダウンコンサートの光ちゃん、激可愛かったですね
他のジャニーズの方々との微笑ましいシーンに心がほっこりいたしました。
ジェットコースターロマンス・・・光ちゃん、何で歌うのをやめてしまったかと思ったら、あちら間違っていたのですね。
おっしゃる通り、一事が万事、間違っても歌いとおしたほうが勝ち・・・これが、このグループなんだよなーと・・・。

バースティコンの情報はいろいろと入ってらっしゃると思いますが、私は光ちゃんの純情さをあらためて認識したコンでした

sayoさんも、風邪などお召しになりませんように。
お時間がありましたら、ぜひ、いらしてくださいね。
返信する