☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

元旦コン-その1

2008-01-02 14:49:37 | G
それにしても、光ちゃんはなんて純情なのでしょう。巷の若いオナゴよりよっぽど純情な乙女だなって。チューぐらいで呆然とし動揺し、うろたえてアタフタしている心臓の鼓動が聞こえてきそうでございました・・・ウブ過ぎるぞ(笑)

でもね、そんな純情でウブな光ちゃんは本当に素敵な人だなって
29年という歳月を経ても、芸能界という特殊な世界に身をおきながらも、なんであんなに純真で邪心のない心の持ち主なんだろうなと、あらためて思ったコンでありました。

あのね、話の腰をおるKYなおバカファン(声、デカっ歓声があるからって勘違いしちゃダメよん・笑。光ちゃんファンは頭が良いし奥ゆかしいから、間の悪い歓声は上げないだけよん)やチューで歓喜の声を上げるファン(イラッと不機嫌さを露わにしている去年のコンを憂さをはらすかのような声援だったかもしれません。例え同人要素が入っていたとしてもなんとなく2人が仲良くやっているのを見るのは喜ばしかったんじゃないでしょうか・・・と思った次第です)の中、光ちゃんは光ちゃんなりに頑張っていたと私は思います。ムキになって逃げても、即興曲を止めようとしても、あの状況では無理だったもの。
あの状況に身をおかれた自分の立場を理解し場を崩すことなく、あの時、あの空間を、光ちゃんなりに一生懸命、私たちを楽しませてくれようと頑張ったと私は思います。

えっと、もうひとつ思ったこと。

何で長瀬君のチューは可愛いのに、方や・・何でキモいんでしょうか・・・あはははっ

つづく~覚えている光ちゃんの言葉やソロ曲などなどレポをしようと思いますです。

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込んでました (dino)
2008-01-02 16:29:36
昨日、参加していた友達から一報を聞いてからあちこちレポを読みましたが、光ちゃんにキス!しかも・・・ありえないでしょ(涙)

元旦早々凹んでました。

soraさんの感想を心待ちにしていました。少し落ち着いてきたところでしたから、光ちゃんのあたふた振りが目に浮かびました。昨日のコンがDVD化と聞いて・・・だからかとも思いました。地方を回る話は嬉しいんですが、それはソロでとの想いは変わりません(きっぱり)続きのレポも宜しくお願いします。



今年、SHOCKのグッズにカレンダーが販売されますね(ヤッター)嬉しいニュースもあって救われました。
返信する
お返事です。 (sora)
2008-01-04 10:02:01
dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!

アタフタしている心もとない光ちゃんも、それはそれで可愛かったです。
今まで背ばかりを向けていた人が、自らスキンシップをしてくれたことに、光ちゃんは戸惑い、そしてチュー云々ってことより、そのスキンシップが単純に嬉しかったのかなぁ・・・そんなふうにも妄想しています。
チューに裏に隠された画策なんて(DVD以上に、もっとドス黒いことも含まれいそうで・・・)光ちゃんは全く気づかない人ですもの。人を疑うことを知らない純真さに、オイオイと思うこともありますが(笑)、ずっと持ち続けて欲しいなって思います

もう気分は帝劇です(笑)
本当にカレンダー、嬉しいですね

hanaさん
こんにちは。いらっしゃい!復活されてよかったです

光ちゃんは、一度始めたキンキを頑張ろうと思ってるんだろうなと、私も思います。
長時間、リフターの上に取り残されていた光ちゃん、可哀想でしたね。そして光ちゃんファンも置いてきぼりでしたね

ただ元旦コンというのに、あちらファンの声はとっても多かったですね。光ちゃんへ声援したいけど、話の腰をおっちゃイケないとか、タイミングとかあるから躊躇しちゃったのですが・・・。なんかやっぱりそれじゃいけないなって思ったのは私の反省です。光ちゃん、凹んでないかなぁ・・・と気にしてます。

もっともっと光ちゃんファンは声を上げなきゃ、ダメだなって。今度は、いっぱい声援を送って、光ちゃんにちゃんと届ける努力を私もしようと思っています。
そうじゃなければ、光ちゃんに届かないかもしれませんものね。

もちろん、ソロ要望も頑張ります

さぁ、あとちょっとで帝劇の幕が上がりますね。
グッズも嬉しいですし~楽しみです
返信する