☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

泣き寝入りは認めたことと同じこと。

2012-10-15 12:57:18 | 新堂本兄弟
さて、問題です。
KinKi Kidsのどちらが歌っているのでしょうか?

ん?




シルエットクイズかよっ


ってな感じの映像。
今回の件もですが、過去を振り返ってみても光ちゃんソロを隠す一番の犯人は菊地P氏だなぁと思った次第でございます。

FNSでは、光ちゃんのソロパートではシャンデリアを映し、光ちゃんが歌っているのに槇原さんを映す等々…大体今までソロを歌わせない、歌わせたらこの始末。光ちゃんソロ活動を、菊地P氏が一番、妨害している、と断言せざるを得ませんですわ。

なぜ、ちゃんと「堂本光一 作曲」と読めるように表示しない。
なぜ、光ちゃんの表情や目が全然見えないような照明にしたんだろうか?
なぜ、光ちゃんの声を邪魔するノイズを入れたんだろうか?

映像もノイズもなんであんな加工をする必要があるのだろうか?
なんで勝手に光ちゃんの歌の世界観を創り上げてるんだろうか?
それも、的外れな。

歌い手と歌を殺して、何が音楽番組なのだろう。
センスの欠片も感じられない、下品な映像をよく流せたものだと、呆れるばかりです。

しかも、最後、斜めから映したトンちゃんとのツーショット。

光ちゃんソロなんだから、最後は光ちゃんを映すのが当たり前じゃない。
トンちゃんが演奏に参加だから、途中で映すのは、100歩譲ってもいいさ。
そこまで、大人げないことは言わないって。

でもね、トンちゃんが歌った時は、光ちゃんを閉め出し、光ちゃんさえTVに映す無かったのに、なぜ、最後の最後で、関係ないトンちゃん入れ込みで映す。

光ちゃんファンが大事している光ちゃん作曲の曲を台無しにされて、悔しくて悲しい気持ちだけが残っただけ。

でもね、泣かないもん。
やっぱり菊地P氏、やっぱり「新堂本兄弟」で、終わらせたくない。

泣き寝入りは認めたことと一緒。
意思表示をしないのは、YESと認めた」と、コウイチが教えてくれたから。

だから、「新堂本兄弟」へ、ちゃん願いを届けます。

フジテレビへは、こちらへ。(公式だと菊地P氏に無かったことにされるので)
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer

単なる揉め事ファンが騒いでいる…程度では菊地P氏に隠蔽されるだけ。
菊地P氏が隠すことができないぐらい、声を届けましょうーよ。
フジTVの会議室に届くぐらいの声を届けてやりましょうーよ。

「新堂本兄弟」の放送終了がKinKi Kids解散の一番の近道かもしれない。

「新堂本兄弟」が無くなれが、トンちゃんが光ちゃんを見張ることもなくなる、光ちゃんだけが大変な思いをするように仕組まれた収録日もなくなる、光ちゃんがトンちゃんを見たとかトンちゃんの前だけ光ちゃんが雪崩笑顔を見せるとか、勝手な妄想だけの腐ァンのツイを駆け巡ることもなくなる。

光ちゃんのソロの新たな番組も、「新堂本兄弟」が無くなれば可能性はさらに大になる。

今こそ、負けねぇーもん精神だね 頑張ろーね。

あ、菊地P氏、「光ちゃんが納得したから」とか「光ちゃんが褒めてくれた」とかとってつけたような言い訳しないでね(笑)もちろん、同僚や部下のせいにしないでね(笑)

光ちゃんがどう思ったって、関係ない。

作曲者名が読み難くしたこと、暗い映像で光ちゃんの顔が全然見えないかったこと、変なノイズを入れたこと等々で損なわせ、視聴者が光ちゃん作曲「LOVE CRIES」を全く楽しめなかったことは事実なのだから。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る