☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

堂本剛が光ちゃんを貶める限り、堂本剛の悪行を暴き続けます←(`・ω・´)ゝ キリッ・゜:*.

2012-10-12 14:15:43 | 戯言
まさか、自分の独演会で、

「お題:10年前の自分と会話できる魔法の電話!何を言う?」
トンちゃん「相方に気をつけろ!
理由:「いいとも観て、びっくりした!全国区で究極の丸とかて!10年後もコイツとやってるのか

天の声(吉本の芸人さん)「堂本剛は狂ってる」
トンちゃん「僕は正常な狂い。ホントに狂ってるのは相方のほう。ドームで相対性理論の話とかして女の子みんなドン引きしてるし

と光ちゃんの悪口を言うなんて想像しておりませんでした。
自分、甘いな(苦笑)

しかも、それに足らず、まだLFで、
究極の丸とか線の話はひかえさせます。御安心ください(2ちゃんねるで見たことがある腹が立つ笑い顔の絵文字)」と。

「どんなもんヤ」でもかなり酷い事を言っているよう(10/9)、
実家がお寺であるリスナーから光ちゃんと一緒に来て下さいというようなメールの返答で、光ちゃんは寺や神社に興味がないと言い、
光一くんが命の尊さっていうものを学んだ時に杖をついてね、行かはると思います」と。

10日では、
ということで、光一君が、次ね、また面白トーク展開してくれるんじゃないかなと。 最近どうですか?光一君大丈夫ですか?軽快な…トーク続いてます、あぁ、じゃあ なんか機嫌がいいんですね。じゃ、良かったです、良かったです。ほんとに 機嫌良く喋ってもらわんとね、困りますから。是非ともなんとかして皆さんね、 機嫌をとっていただきたいなと、いうふうにファンの方もどうぞよろしくお願いします(笑)」と。

本気で、腹が立つ

命の尊さの話は、冗談では済まされないなぁと…
言い返す言葉が出て来ず、ただただ胸が締めつけられる…

人をこんなにも嫌な思いをさせて、トンちゃんにご利益等の良いことが訪れるのなら、この世に神も仏もいないんだなぁと思ってしまう。
やるせないよ…

気分直しにいつものところへG0~してみてくだされ
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る