☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

森光子さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

2012-11-15 19:04:39 | dK
「放浪記」を観劇することは叶わなかったけれど、子供の頃、学校で何かあっても、テストの点が悪くて親に怒られても、森光子さんご出演のドラマやバラエティで笑ったり泣いたりしたら嫌なことなんて吹っ飛んで笑顔になった。
そう、さっきまで怒っていた親と一緒に大きな声で笑ったっけ。
そのほんわか温かい思い出は大切な宝物です。

光ちゃんに掛けて下さったお言葉もしかと胸にしまってあります。

そして、
光ちゃんにはもっとたくさんの素敵な思い出があることでしょう。

森光子さん。
お疲れさまでした。

ありがとうございました

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る