☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

ジレンマ。

2010-12-13 14:45:21 | G

福岡2日めで、光ちゃんのイヤモニとマイクが壊れたとのこと。

事実がよくわからない。KinKiファンの目からみたレポでは全くわからない。


イヤモニの予備はなかったのだろうか?

イヤモニが無理でも、なぜ、スタッフは予備のマイクを出さなかったのだろうか?

次の曲へ行く前に一度止めることはできなかったのだろうか?

剛は自分のパートだけ歌ったのだろうか?

剛は光ちゃんにマイクを貸すなり、一緒に歌うことができなかったのだろうか?


スタッフがどれだけのフォローをしたのだろうか?

剛がどれだけのフォローをしたのだろうか?


冗談にしても酷いと思うだが、剛が言ったという

「ここに泣いている人がいます。」は果たして、本当に絶妙なフォローだったのだろうか?


なぜ、光ちゃんは剛のマイクを借りなかったのだろうか?

スタッフが動いてくれなければ、なぜ、光ちゃんは剛に助けを求めなかったのだろうか?


光ちゃんはこれっぽっちのフォローも、剛からされたくなかったのだろうか?

 

光ちゃんが助けを求めない、「なぜ」があるのだろう・・・


KinKiの中の孤独。冷えきった世界。


光ちゃんにだけ起こる事故。


KinKiコンに参加したくない。

でも、参加しないと事実がわからない。

光ちゃんが置かれている立場をちゃんと光ちゃんファンが把握するには参加しないと駄目なのだろうか・・


ジレンマだ。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます

またまたお返事が遅れております。お返事は遅れておりますが、しっかと読ませていただいてます。励みになります。ありがとうございます


最新の画像もっと見る