☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

残暑お見舞い申し上げます。

2013-08-13 16:51:28 | 戯言
お元気でいらっしゃいますか?
ブログが滞ってますが、私め、元気でありまする。

実は来月初めに引っ越しをするのです。いろいろな手続きの変更などなど含め、わちゃわちゃしております。部屋の中も大変なことになっております。
光ちゃんものは大事に引っ越し先に持っていきますが、かつて昔一生懸命録っていた「堂本兄弟」のVHSは処分しそう(笑)一応何本か観たのですが、やっぱり‘アレ’が煩くて煩くて辟易 あの頃から1mmも進歩ねぇーですわ(笑)
PJやピカイチを厳選して箱につめよっと。
どのVHSにも、「TV Kids」でしたっけ?番組のタイトルシール付いていたアイドル雑誌。そのシールがついていて~ああ、懐かしい

フィルムフェスの感想も書きたいのですが、振り返る時間もなくて…ってか、私めなんかの感想よりパの字がつく内容の方が良いかなぁ~と思ってあれをあれしてイケナイ~にあれしようとしているところでございます。(舞台班分のみですが。少しだけ

暑さに負けず…いや、季節は何れ移りゆく。
それより、相も変わらず理不尽なことがまかり通っている。
負けねーもん精神で頑張りましょうね 

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
ではでは~さん、こんにちは。
「きいて~~(ToT)」は、ではでは~さんだったのですね。あ、私のことは全然、気にしないでくださいませ(笑)
一般等々いかがでしたか? 
チケットがゲットされていると良いのですが~☆

7.25 23:02さん、こんにちは。
バンジーの回、ご覧になれて良かったです☆
またちょこちょことUPしますので、お時間がありましたら、お越し下さいませ。

7.26 16:03さん、こんにちは。
ご覧になられて良かったです☆

7.26 18:19さん、こんにちは。
ご覧になられて良かったです☆
ホント、関西弁の光ちゃん、可愛かったですね。

7.31 21:48さん、こんにちは。
>F1のエンジン音ってあんな感じでしたっけ? 
>私の知ってる鈴鹿のF1は、力強くてバリバリした感じ。 
>セナの音は美しくて物悲しい感じですね。

セナがセナの音、美して物悲しかったですね・・・

こちらは、メイキング映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=RVeSYyYzjhY&hd=1

「メイキングムービーでは当時のセナのことをレースエンジニアの木内健雄さん・澤戸寛明さん、ジャーナリストの川井一仁さん・今宮純さん、カメラマンの熱田護さん・金子博さんらが語っているほか、プロジェクトに携わったプログラマーの真鍋大度さん、サウンドデザイナーの河村知之さん、サウンドディレクターの澤井妙治さんらが今回の仕事についてコメントしています。」とのことです。
短いですが、川井さんのコメント、光ちゃんと「SHOCK」のスタッフさんが重なりました。

8.1 15:48さん、こんにちは。
お越し下さり、ありがとうございます。
Mステの感想、ちょっと落ち着いたら書きますね~☆

8.3 21:37さん、こんにちは。
イケナイ~ご覧になられて良かったです☆

8.10 23:25さん、こんにちは。
フィルムフェスのパンフのサイズ、ごめんなさい。
あの時、更新できる環境でなくて、バタバタしていて本当にすみませんでした。
でも、お分かりになったようで良かったです☆

最新の画像もっと見る