☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

石川県産業展示館 KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 、大成功~☆

2012-11-08 14:57:37 | dK
光ちゃーん、石川のコンサートに参加された皆さんが、

みーんな、楽しかった

と言ってるよーーー

と、こんなへっぽこなブログで私めが大きな声で言わなくても、石川に参加された光ちゃんファンさんやファンではないお客さんの歓声や笑顔などなどの熱気で、光ちゃんソロの楽しさが光ちゃんに伝わっているかなぁ?って、お友達がみつけてくださったレポを読みながら勝手に手応えを感じておりまする

ではでは、いつもご協力くださるお友達が石川でのコンサートの感想をツイッター等で見つけてくだったものです。
光ちゃんファンさん
>MCの時、光一さんが「ちょっと静かにして」って言うから何かと思ったらすごい雨の音。「どうしても呼んじゃうんですよー」って言ってた

光ちゃんファンさん
>途中雨、雷の音が会場にまで聴こえて、光一さん動揺w

>今日の光一さんやったら可愛かったなぁ。らぶくらいず、さいれんと花道ゎかなり下まで下がってきた!目線合うくらい!近かった

>G話よりソロに反応がはるかに大きかった!さすがに光一さん気づいたよね?

>最後の挨拶は気を付けて帰ってくださいねと、やたら優しかったな。そのかいあってか、今は雨も雷も止んでます。光一さんありがと!

>このツアーが終盤に近づくにつれて、光一さんのソロをまたやりたいって気持ちが高まってる気がする。そう、みーんな待ってるんですよ!待ってて下さいって言葉、信じてます!だから必ず実現してください!

>レポありがとう\(^o^)/ ソロの声援の方が大きかったのは、うれしいね(^^)v G話って何かな?アルバムは発売しないという話だけ?踊りません話はしたのかな?(←フォロワーさん)

>さっきのツイートと屋良くんが舞台で石川に来た時、15歳の役をやったという話の流れから、次は光一くんがやったらという屋良くんの発言に、光一さんがTくんにバカにされるー言ったら会場がしらけました。あまりにしらけてびっくりしました。

>踊りに関しては触れなかったですが、アルバム出す予定がないことは何度も言ってました。その後に今はこれに専念しますと強く言ってました。会場からも拍手が。

>ありがとう(^^)/ Gのアルバムの予定はないと言った時の「え~!」は、大きかった?一部だけ??Gアルバムなんて一生いらない!!(←フォロワーさん)

>どういたしまして^ ^石川公演ははるかにソロファンが多かったように思います。場違いな発言をする人もいなかったです。アルバムなし発言のときは私の周りは拍手が!

光ちゃんファンさん
やらっちのが舞台で12歳の役をやった→その身長なら出来る→光一くんもやれる→やったらTに馬鹿にされる→特に反応なし ※話の流れでは笑いも普通にあったし光ちゃん力いれて話したから肩透かしだったと思う。
↑光ちゃんファンさんが RTして・・・
12歳でしたか、失礼。無反応はすごかったね

光ちゃんファンさん
>2週間ぶりなので、体は軽いけど、振りが怪しいという光ちゃん。プラマイの最後ちょっと間違えてた。←自己申告してた。でもその他は完璧な王子様だったよ♪

光ちゃんファンさん
>城ホール土曜昼追加の発表時には大きな拍手が起こりました!ソロで初めての地&2週間ぶりということもあり、探りさぐりな感じは否めませんでしたが、最後には会場が一体となって盛り上がりました(^^)

光ちゃんファンさん
>石川公演はEブロックが仮設の雛壇バックスタンドになっていて、フロアーいっぱいにパイプ椅子が設置されていました。平日でもあれだけの人を呼び寄せる光一さんのソロコン恐るべし。11月9日は依然謎のまま。一体、なにがあるのでしょうか。

光ちゃんファンさん
石川は、会場がこじんまりしているし光ちゃん曰くちょっとしたスタンドだったからステージ全体が綺麗に改めて見れた。 細部にまでこだわっている素晴らしいステージだということにもまた感動した、青のペンラがほとんどで綺麗だった。 Tの名前が出ても全く無反応、光ちゃんファンが大半だったのかな

音楽好き(音楽が好きで特に邦ロックや古い洋ロックを愛する)な金沢の学生さん
堂本光一ライブ最高だった!死ぬほどかっこ良かった!ありがとう!
http://instagr.am/p/Ruqtt0EQ2i/ <http://t.co/f4rQVoHG>

光ちゃんがいるならGも応援なファン
>MC中とか、雨音と雷が会場に響く異様な事態w 光ちゃんも俺呼ぶんですよとか言ってたけど、ぴくって見上げる姿が小動物に見えた(●´ω`●)w w

>最後だったかなー、雨も降ってたし足元も滑りやすいので滑って転んで恥をさらさぬように…ってw w 客が笑うと、違うでしょ光一さん!滑って転んで恥ずかしい思いしないようにでしょ!って自ら反省w それがもう可愛くてww

NEWSファンさん
>光一さんのソロコン面白かった!きみまろの漫談聞いてるのかとwww笑った笑った!ダンスがすごい見応えあったなぁー

>踊れるきみまろwwおかえりー(←フォロワーさん)

>まじで毒舌でwww散々お客さんに毒舌はいて最後に謝るっていうwwwいやー笑った笑った

>感想がおかしいwwジャニーズですからwwJですからぁー!(←フォロワーさん)

>ダンスも良かったけどトークが強烈すぎて(ノ∀`) NEWSじゃ考えられないw

光ちゃんファンさん
>入った~。Eブロックスタンド形式になってるから埋もれずにすみそう。でも揺れそう(笑)てか揺らしてやりましょう♪

>スタンドがなくて(Eブロは段差ありましたが)それなりのギャバなんで、狭いって感じではなかったです。ちょっとよそうがい

>お疲れ様でした♪、やはり、キャパが7000人になっていたので、長野よりは断然広かったということですね!! (←フォロワーさん)

ポルノグラフィティーファンの方で最近エイトファンでもある方
>光一くんのMC面白かった 生で見たらかっこよかった とても踊っていた 照明とかがすごかった…あれお金かかってるんだろうな( ´ ▽ ` )じゃにーずってすごいね

>最後のほう上から道が降りてきて後ろのほうまで来てくれて真ん中通路に面したとこだったからわりと近くておかんが幸せだったらいいなあと思います

>私は安田くん見に行きたいぞー!光一くんの曲が頭から離れないからエイト聴こう

>ライブおつかれー!「光一くんの曲が頭から離れないからエイト聴こう」に笑ってしまったw光一くんの余韻ェ…ww (←フォロワーさん)

>お疲れありがとー!(((o(*゜▽゜*)o)))光一くん曲までかっこいいんだもんwwwwあんまり残ってると困るじゃない!笑

>光一くんかっこよかったなーさすがあれや、王子様的なあれや、でもMCは毒吐きまくりだった(*´ω`*)あのギャップがたまらんのだろうなー光一くん自身もだけど、ステージとして完成度が高くてバックで踊ってる方も照明も映像も上で演奏してる方も、全部含めてめっちゃかっこよかったのよ

後輩君達(うちひろき*やまもとりょうた*あいばまさき* 東も西もイイネ!They武道/ふぉーゆー/MADE/MAD/にゅうす/嵐/えいと/滝翼/すのまん/内Q/7WEST 黄金期とジャニーズジュニアが好き)のファンの方

>今日降りてくる花道の近くで、光一くんが近づいてきたら皆さんざわざわやばい!くる!ってなって、真横のとき息止まって皆さんただただ光一くん見ていたのがなんかもう素敵でした。

一般の方?(コンサートに参加した方では無く、何かのお店で働いている方のようです。昨日の悪天候についてツイートしてました。)
>でかい雷キターーおきてもた!、
>わたしんちも揺れた…落ちた瞬間死を覚悟した(;o;)そんぐらいこわかった(>_<。)
>お客さんに聞いたけど、緑小学校の横のアパートに落ちたらしい(;o;)焦げたらしいよ(;o;)近いしこわっ!!
>堂本光一のコンサート始まったら天気が荒れ、みぞれまでふった。堂本光一のコンサートが終わったらさっきの荒れようは嘘のように晴れた。ジャニーズも長くやってたら天気まで操れるんだな。
>えーめっちゃRT されてるー!なんぞ!!過去最高が二回だったのに\(^o^)/あせるー!
>悪い意味で言ったんじゃないよ!!ほんとだよ!!でも産展のほうに雷おちてたよ!!
>でも本当にファンの方々の行き帰りにあわせて晴れてた…(´・ω・`)コンサート中まじでこりゃ外でたくねえ(^-^)てぐらい荒れてた。コンサート中の方々はわからなかったとおもいますが(^-^三^-^)

>>神戸では台風を呼び、横浜では東北新幹線の車両故障で2時間遅延を呼び、宮城では週間天気予報で公演日のみ雨という神がかり的天気を呼び、今日金沢では雷とゲリラ豪雨と信号故障を呼んでいるらしい。神の領域を超えました堂本光一さま、拝んどきましょう。

↑ RTして・・・
>これか…これのせいか…堂本光一つえぇ…
>光一の仕業か(´・_・`) (←フォロワーさん)
>光一の仕業でした(・д・)夕方めっちゃ荒れた時、もろコンサート中でした(^-^)

一般の方?
きのう金沢市内で堂本光一に遭遇した後輩によるとspが30人ほどいたらしい。

石川県でスタッフとして関わってくださったらしい方(最初のツイは午前4時過ぎのようです。お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!<m(__)m><m(__)m>←お友達と共に。)
>お仕事あざす!しんだ!おやすみ(c_c)
>なんの仕事? (←フォロワーさん)
>堂本光一スタッフ(c_c)

こちらは、NEWS 増田貴久君が“Gravity”のアルバムやコンサートについてラジオ(「NEWS 増田貴久の『MASTER HITS』」まとめ)等で語ってくださったもののまとめです。(Gファン。10/25,26名古屋での“Gravity”コンレポ等もあり。)


http://togetter.com/li/396553

増田君ってば、「光一さんのソロコン大絶賛で『いつか光一くんのバックで踊らせてください』ってお願いしたんですけどね」って…バックって…デビューしているのにね。嬉しいなって

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る