☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

取り急ぎ。

2012-11-22 19:44:31 | dK
朝からパタパタバタバタ
福岡レポもちゃんと読めずにおりますが、いつものお友達Pさんが、

>福岡の男性の声援でオネエっほく「光ちゃーん」と叫んだ人が居て
>光ちゃんに弄られたレポがありましたが、
>「ONE DAY」の大学生さんだったようです(*^_^*)
>ブログでご報告してくれてました。

http://chihirobpm.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

うわっ、なんか和むわぁ~良かったなぁって
そして、ぜひぜひ、大阪では
ブログ主さん、応援してますぞよ~


Gファンによるレポ纏めサイト
http://togetter.com/li/411016

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
蜜柑さん、レポ、ありがとうございました
連休中にUPさせていただきますね。

そして…、Pさんが探してくださったものは、いつものところへ

最新の画像もっと見る