☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

祝!【Endless SHOCK】初日

2008-01-06 09:52:49 | Endless SHOCK
光ちゃんの笑顔は元気の源。光ちゃんはいろんなことを浄化してくれなって。ありがとね、光ちゃん。

さぁ、いよいよ、初日の幕があきますね。
今年はどんな夢の世界へ誘ってくれるのでしょう~ドキドキワクワクでございます

運よく初日&500回公演に入ることができました。今日こそ、本気の拍手、してきます。
ネタバレはしませんが、光ちゃんの様子は書こうと思っていますので(夜中になるとは思いますが)。

【Endless SHOCK】の成功と、全日程、光ちゃんをはじめカンパニーの皆さんが怪我なく事故なく、千穐楽まで走り抜けられますように


拍手をくださった皆様、ありがとうございました

1.5 4:24にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
「月光浴」さんでソロコンの要望をされることを、教えてくださってありがとうございました
要望の告知はまだのようですが、しかっとチェックしておきます!頑張ります!

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!

いよいよですね
はい、光ちゃんとと共演者・スタッフの皆さんが何事も無く2ヶ月間を走り抜けられる事を祈るのみです!

TVガイド、まだゲットしてないのです写真もテキストも素敵な光ちゃんだったのですね~コンビニへ行ってきます!

エミイさん
こんにちは。いらっしゃい!

ホント、Gでの企画が終了したからかもしれませんね。
定番グッズ化、もちろん希望でございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日おめでとうございます☆ (桃子)
2008-01-06 11:55:48
帝劇が幸せに包まれる季節ですね♪



soraさん、初日に入れておめでとうございます。

報告、楽しみにお待ちしています。
返信する
楽しんできて下さい! (dino)
2008-01-06 13:26:24
祝初日開幕!そして500回記念の日に観劇出来るなんて羨ましい限りです。

キラキラ座長をしっかり見届けてきて下さい!

私は遠い地より心の中で拍手を送りたいと思います。町田君も元気になって参加出来るようになり本当に良かったです。

行ってらっし~い!
返信する
Unknown (snowwhite)
2008-01-06 13:51:21
soraさん、記念すべき初日&500回公演、
思う存分楽しんできてくださいね。
そして、幸せのおすそ分けも楽しみにさせてください。

いてらっしゃ~~~~い
返信する
ありがとうございます。 (sora)
2008-01-06 14:19:38
桃子さん
ありがとうございます。

ドキドキです
ではでは、お洒落して行ってきます~

遅くなるかもしれませんが、光ちゃんの様子などなどレポしようと思ってますので、お時間がありましたら、いらしてくださいね

dinoさん
ありがとうございます。

町田君も元気になって良かったですね

はい、キラキラ座長をしっかり見届けきます。
dinoさんの拍手もきっと座長のもとに~

ではでは、行ってきまーす

snowwhiteさん
ありがとうございます。

ドキドキ~なんどもの中をチェックして、かなり怪しい人になってます

光ちゃんの様子などなどレポしようと思ってますので、お時間がありましたら、いらしてくださいね
返信する
今年も宜しくお願い致します。 (まりまり)
2008-01-06 16:37:28
光ちゃんの満面の笑顔の嬉しい年明けから、いろいろと思うことはありましたが、今日からはSHOCKモードに切り替えです♪

soraさん、初日&500回記念に入られるのですか!
すご~い♪すご~い♪うらやましい~♪
しあわせのおすそ分け、宜しくお願いしま~す。

soraさんの語り(的確なのに、ユーモアがあって)大好きなんです!
今年も楽しみにしております。

今頃はドキドキ、ドキドキ…ですね(笑)
返信する
お返事です。 (sora)
2008-01-11 15:32:29
まりまりさん
こんにちは。いらっしゃい!お返事が遅くなってごめんなさい
戯言ばかりなので、そう言ってくださるとかなり照れますですありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

いまだに余韻に浸っております。なんだかいつもの年よりなかなか現実の世界へ戻ってくるのが遅いです。
光ちゃんのつくりあげたギュっと濃縮された世界は、やっぱり良いなって
返信する