☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

Endless SHOCKグッズ

2008-01-04 10:16:50 | Endless SHOCK
滅多にいかないJohnny's netでございますが、今回は・・・ふふふっ、今もEndless SHOCKグッズを開いて、うっとりと眺めております。穴があいちゃったらどーしましょ(笑)

しっかし、東宝さま、やりますねぇ(笑)カレンダーを出して欲しいと思ったけど、まさか、本当にカレンダーを出すとは思ってなかったです。嬉しいなぁ!ありがとうです~東宝さま
それにパンフの表紙にコウイチの写真があるなんて初めてじゃないでしょうか。ありがとうです~東宝さま

ああ、嬉しいなぁ。もう気分はEndless SHOCKでございます。
あの鎖骨、あの筋肉、あの二の腕、そして、コウイチの挑むような顔を見ちゃったら、元旦コンなんてどこかへすっ飛びましたわ(笑)
やっぱり、カレンダーは保存用とか必要だねぇ~ふふふっ、頭の中はそんなことばかり

エイっ!この際、500回もDVDにしちゃいなよ、ジャニーさんってばさ(願)

あ、そうそう、「スシ王子!」の携帯ストラップは昨年末に無事にゲット致しました。さっそく、マグロをつけております

~たのしいねぇ~


拍手をくださった皆様、ありがとうございました

桃子さん
こんにちは。いらっしゃい!

ちっさいお口にイチゴを頬張る光ちゃん、激可愛かったですよ

こちらこそ、元気の源=Photoと可愛いお話、ありがとうございました

1.4 8:23にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
いつもありがとうございます。

光ちゃんは、本当に激可愛い人だなって

お時間がありましたら、またいらしてくださいね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事です。 (sora)
2008-01-06 09:09:34
hanaさん
こんにちは。いらっしゃい。

はい、光ちゃんファンも声を出さなきゃと思います。もちろん、賢いお品のあるブーイングも含めて

だって光ちゃんは、私たちを楽しませてくれようと、頑張ってくれているんですもの。
ひとりにしたら、いけませんものね。今度は頑張ります

そして、ソロの要望も頑張ります

いよいよ、Endless SHOCK~楽しみですね
返信する