☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2013年「Endless SHOCK」帝国劇場~24公演め。《SHOCK通算 962公演》

2013-02-22 15:13:00 | Endless SHOCK
お友達のPさんが見つけてくださったブログやツイです。

観劇ファンさんの感想
http://blog.goo.ne.jp/05kaede/e/58425bfee96c48221fc4f6ed90409348

光ちゃんファンさんが、以前から観たいとおっしゃっていた上司(社長(女性))を誘って観劇されたそうです。
<2/20>
>今日は我社の社長(女性)をお連れして帝劇へ~(^_^;) 社長が1度観劇してみたいと言ってたのでお誘いしたけど今からドキドキ(O.O;) (o。O;) きっと感激してくれるに違いないのは分かってるんだけど~(*´∀`*)

>昨日観劇して来ました。 1幕目終了後、社長『これは、負けるわ。。』、私『?』。社長はお芝居好きで、なかでも歌舞伎の大ファンで月2~3回は観劇していて舞台は歌舞伎が一番!と思ってたけど1幕目終了時点で自分の中で『歌舞伎負け!SHOCKは歌舞伎を超えてる』だそうです\(^o^)/

>社長『今までたくさんお芝居観て来たけど、上演中舞台から一度も視線を離さなかったし、離したくないと思ったのはこの舞台が初めて』 ジャニーズのイケメン男子達がチャラっとダンス&お芝居してるのかと思ったけどカンパニー全員のパフォーマンスのクオリティの高さと迫力に圧倒されたそうです。

>社長『あのライバル役の子もダンス凄く上手いけど(座長上手い前提)背がちょっと低いのが残念ね、堂本クンくらいあれば良いのに…』、私『え、光一クンもそんなに背高くないですよ、170センチ無いですから』、社長『あらそうなの? もっと大きく見えるけど、、バランスが良いからかしら?』

>帰宅後、社長から”凄く良かった。誘ってくれて感謝してます。もう1度是非観たいです”とメール。今朝、社長『最近、あのお芝居のDVD発売されたの?』、私『昨日、劇場で売ってましたよ』、社長『何で言わないの?』、私『…』、と言う訳で後程私が帝劇に買いに行く事になりました(^_^;)

>早着替えやフライング(特に傘フライング時)のバランスの素晴らしさ凄く褒めてました。 このチケット代でこんなに質の高い作品を提供して採算が取れるのか?とも。 『Document of ~』を持って先程帰宅されました(*゜▽゜*)

>そうなんです、ホントにこっちが引いちゃうくらい凄く感激してくれて今日も他の女子社員に『とにかく1度観た方が良いわ』と宣伝してくれてました(^_^;) みんなもちょっと引き気味でしたけど…

>堂本クンのFCに入ろうかな~って言ってました。 因みに社長は68歳。。

キスマイファンさん(初SHOCKとのことです)

>初SHOCK、最高でした! 座席が良すぎて、入り込んでしまって役者さんが拍手するシーンで思わず私も手を叩いてしまった(^^;;完成度高くて感動! 光一さんの声がとにかく心地よかったー! 観れてよかったです!

声優さん(ブログもお持ちです。書いてくださるかな~ http://ameblo.jp/nonono-days/ )
見たーーーー!!!!endless shock!!もーあかんて!光一さんかっこよすぎ!!まじ王子www

V6長野君ファンさん(初帝劇&初SHOCK とのことです)
>帝国劇場広っ!

>SHOCK凄かった!日本のエンターテイメント最高峰!日本を代表するエンターテイメント!素晴らしかった!

>光一さん、着替え早いしすぐ見失うし気付くと飛んでるし!目の前に飛んできて立った時は思わず後ろにのけぞりました、、

>本当にいい経験させて頂きました◎感謝感謝!

> すごかった!光一さん目の前にどーん!!いやぁ~屋良くん歌唱力控えめ!!

昨晩は、デヴィ夫人もご覧になったようですね。
人生経験豊富な大人の女性を魅了するものがあるんですよね。
いやいや、大竹氏という大人の男性にも。

感動には歳も性別も関係ないもんね。
素晴らしいエンターテイメントは
老若男女に愛される

あ、そうそう、ツイッターで見かけたのですが↓
>『鈴鹿で光一を見掛けてからのファン』になった企画部のNくん(既婚30代男)が
>本日かな?初ENDLESS Shockらしいので絶対に感想文を送ってよこせと指令を出したwww
>どこが琴線に触れるか楽しみwww

あのー、私めもめちゃんこ気になる&楽しみですす~



本日は1公演。

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
(2.2019:23さん、お優しいお言葉、ありがとうございます。
そして、チョメチョメありがとうございました )

最新の画像もっと見る