☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2013年「Endless SHOCK」帝国劇場~22公演と23公演め。《SHOCK通算 960公演と961公演》

2013-02-21 13:11:39 | Endless SHOCK

2.20 22:52さんから教えていただきました。
>少年倶楽部プレミアムで、3/27放送の歌の大リクエストスペシャルのリクエストを受け付けています!
>早速、リクエストしてきました!

2:52さん、ありがとうございました
早速、行ってきます。

今日はちょっぴり忙しめ
一つだけ、今年のSHOCKの感想を見つけました↓
どこまでも進化するモンスター級ショー「endless SHOCK」
http://blogs.yahoo.co.jp/kei91971/65907728.html

あれもこれもそれも、ウンウンって頷いちゃいました

さぁ、既に1公演めの幕が上がりましたね~



本日は2公演。

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました(9&16)

最新の画像もっと見る