☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

日テレさん

2007-09-18 00:11:57 | dK
盆と正月とクリスマスと豆まきと雛祭りが一度にやってきたような気分でありまする

SP番組だけで満足、満足って思っていたから、予想外のビッグ・サプライズにワクワクドキドキワクワク
いいの?いいの?こんなに幸せで?だって、3番組も生出演なんですもの・・・ああ、夜の黒スーツを着て登場するSP番組を入れたら1日、4番組に光ちゃんが
あのね、幸せに全く慣れてないので浮き足立ってます(笑)

「ズームイン!!SUPER」では、羽鳥アナとどんな話しをするのかな?
「スッキリ!!」では、加藤さんやテリー伊藤さんとどんな話しをするのかな?
「ラジかるッ」では、中山秀ちゃんとどんな話しをするのかな?
皆さんと光ちゃんとのトークがとってもとっても楽しみです

日テレさんの録画予約
「ラジかるッ」への質問メール
「スシ王子!」のDVD-BOXの予約完了
インターネット音楽祭の投票
Yahoo!の「スシ王子!」の投票

まだしてないこと。
「スシ王子!」の最終話の感想とアナウメ日記へのお礼のカキコミ
月刊TV navi「ドラマ・オブ・ザ・イヤー 2007 7月~9月期」の応募
ザテレビジョン「第54回ドラマアカデミー賞」 の応募
カップシチューを買うこと(もうウチには後1つしかない
カップシチュー専用の木のスプーンを買うこと

ヨシ!頑張ろうっと~

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
思うことは同じですね(笑)
dinoさんが購入された“シチューにどうぞ”と書かれている木のスプーン、良いですね私も似たようなのを探して、早くシチューの国へ行きたいです~

エミイさん
こんばんは。いらっしゃい!
ドラマ掲示板に載ってましたね、Mステのへっぽこダンスを褒めるコメントが。
しっかし、書き込む根性が凄いですよね・・・どこにでも出没するんだなぁとビックリです

hanaさん
こんばんは。いらっしゃい!
はい、中居君、タモリさん、素敵でございました

hanaさんがおっしゃる通り、5年間でものすごく成長したと思います。舞台や声優のお仕事を一生懸命に取り組んだことが成果となって表れているのかもしれませんね。
はい、最後の洋君に言った司君の表情や言い方、グッときます
光ちゃんも司君が大好きなのかも!司君の演じたことでまた一つ演技の幅が広がり、光ちゃんにとっても良い経験だったと思います。
お時間がありましたら、ぜひ、「スシ王子!」の感想をお願いします~。

最新の画像もっと見る