☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

ズームイン!!SUPER

2007-09-19 13:46:16 | dK
朝から元気が出ました
黒いスーツ姿のスッキリスマートな光ちゃんが、今、心にあります。
髪の毛が短くてちょっぴり幼くみえる光ちゃんが、今、心にあります。
ビジュアル最高の光ちゃんが、今、心にあります。
原油の高騰で「ティッシュ」と答えた後に、「ダメ?」と不安そうな光ちゃんの顔が、今、心にあります。
最後、「ズームイン!」と言った可愛くて素敵で爽やかなキラキラ笑顔の光ちゃんの顔が、今、心にあります。

朝から可愛いくて素敵な人に出会って気分ほっこり状態でございます。
心に余裕があるから、仕事も仕事もバリバリ、打ち合わせになんのそのでございます→ゲンキンっす

んで、「ティッシュ」!と答えた光ちゃん。別に不安がることはありません。
だってさ、1973年のトイレットペーパー騒動を思い出すもん。あの当時、原油価格の高騰により紙が本当になくなるって凄かったもんね・・・あ、光ちゃんは生まれてない
ウィキペディアで一応調べてみたら、第四次中東戦争で原油価格の高騰。そこへ高度経済成長で大量消費に慣れていた人たちが初めて「物不足の恐怖」に直面したために起こったパニックとも言われているそうな。
でも、製紙過程では紙を乾燥させたり機械を動かすために石油を消費するため、原油価格の高騰と紙の不足は完全に無関係なわけではないそうでありまする。
光ちゃん、合ってる、合ってるから

「スッキリ!!」と「ラジかるッ」は帰ってからのお楽しみでありまする。「ズームイン!!SUPER」もまたリピートしてツボ、書こうっと・・・指、抜けなくて焦ってたっけ(笑)
さぁ、あと半日、頑張ります!

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る