☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

ラジオ出演-『石原さとみSAY TO ME!』-その3

2008-04-14 00:33:51 | dK
S「すみません、どんどんと「スシ王子」から離れていってる気がして」
K「いいよ、離れていいよ」
S「いいんですか(笑)」
K「普通の話の方が面白いと思うよ、はははっ(笑)」
S「大丈夫ですか(笑)ホントに。そう、ニューヨークへ行かれたということで、いかがでしたか?」
K「ニューヨークねぇ・・・俺ねぇ、ホントにつまんない性格してっから(笑)」
S「(笑)どういうことですか?どういうことですか?つまらない性格って?(笑)」
K「(笑)ホント、つまらない性格してるからねぇ、たぶんだからさとみちゃんとは正反対だと思うのよ」
S「何でですか?(笑)」
K「ニューヨークとか仕事で行ってもテンションあんまり上がらないのよ」
S「ここニューヨークだ!みたいなならずに」
K「ならいのよね」
S「周り外国人ばっかだみたいな。英語飛び交ってるよみたいな」
K「おもわねぇーよ(笑)」
S「あれ?(笑)あれ?(笑)」
K「たぶん、さとみちゃんとかだったらニューヨークに行った喜びとか…普通に周りに人にも、嬉しいね、楽しいねっていう感じで周りを明るくしてくれると思うんだけど」
S「いやいやいや、そんな(笑)」
K「俺、どこへ行ってもドヨーンとしてるっからさ」
S「ホントですか?えー、アッと言う間でしたが…」
K「あぁ、もう終わんだ」
S「はい、すみません。最後に番組をお聞きの皆さんに、いよいよ公開ということで軽くメッセージを」
K「本当に出演者は豪華だし、もう、今をときめく石原さとみがあんなことを映画の中でやっているというのが、オモシロ過ぎです。だからをぜひ、多くの方に観ていただきたいですね。石原さとみの姿を」
S「(笑)ありがとうございます。では、光一さんから曲紹介をお願い致します」
K「そうですね、『銀幕版スシ王子~ニューヨークへ行く』の主題歌になっているんですが…これは米寿司が一応歌っている…思いっきり僕の声ですが」
S「(笑)そんな体で曲紹介をお願いします」
K「というわけで、米寿司さんで『銀幕版スシ王子』の主題歌「No more」を聴いてください」

こんな感じでございました。
光ちゃん、とっても良い感じでありました。
なんか、落ち着いたお兄さんっていうか、大人の男の人って感じ

光ちゃんってば、多くのさとみちゃんファンが聞いているだろうなって…自分はアウェイ感もありつつだっただろうなぁ(笑)
でも誰にたいしてもドーンとしている我らの光ちゃん。きっとさとみちゃんファンも喜ぶ話しっぷりだったと思う次第でございます。

周りと先が読める男だからさ、光ちゃんは

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
コメント欄のお返事、拍手コメントのお返事は今日中に書かせていただきますので~

あ、兄弟、見なくちゃ。観覧に行った回ですが、すっかり忘れてしまいましたです頭が悪いって嫌、ボケって嫌思い出したことがありましたら、次の日記に書きますので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ねこふん)
2008-04-14 17:11:34
ねこふんと申します。
コメントは始めてですが ずっとお伺いさせていただいております。
痛快でとてもわかりやすくって楽しませていただいております。
さとみちゃんのラジオを聞けない環境におりまして UPしていただいて すごくうれしく思います。
大変な作業だったのではと 拝見するだけして 去ることができず 御礼を言いたくてお邪魔いたしました。
あっ 一応私のURL貼りましたが 下らないところですので 無視してください。
怪しいものじゃないぞってことで貼らせていただきました。
まあ 身分証明ってことで。
お目汚しで失礼いたしました。

 
返信する
はじめまして! (sora)
2008-04-16 16:15:22
ねこふんさん
こんにちは。いらっしゃい!お返事が遅くなってごめんなさい。
拙いブログにお越し下さりありがとうございました。
しかも誤字脱字ばかりのラジオレポをお読みくださり、しかもコメントまでも!ありがとうございます。恐縮です
今度の日曜日(20日)も野球が延長されたなかったら後半があるとのことです。「Endless SHOCK」の話も出そうなので、頑張ってレポをしようと思っていますので、お時間がありましたらいらしてくださいね。

早速、ねこふんさんのブログにお邪魔させていただきました!
ねこふんさんの個性溢れる語りに惹き込まれ、「うんうん」と頷きながら読ませていただきました。さっそく、お気に入りにもよろしくお願い致します。
返信する