☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2014年「Endless SHOCK」大阪梅田芸術劇場~13公演めと14公演め。《SHOCK通算1167公演と1168公演》

2014-09-18 16:51:51 | Endless SHOCK
あれも書きたい、これも書きたい、それも書きたい、なにからどう書いていったら良いのかわからない。

先ず、

届いたアマゾンの段ボール箱の大きさにひと驚きしながらバリバリと段ボール箱を開けると、目に飛び込んできたのは、大きい大きいとは聞いていたけど想像を遥かに超えていた初回限定盤のパッケージの大きさに「おっ」と声無き声が漏れ一瞬手が止まり息が止まり、で、次の瞬間スッと我に返ってハサミを手にし、初回限定盤のビニールをそぉーっと剥がして、そのビニールに貼ってある白いシールを傷つけないように切り取って、いよいよ、初回盤に手をかけ、パッケージのふたをまるでホールケーキの外周のクリームがふたの側面にくっつかないように開けるかのようにゆっくり持ち上げると、今度は「おっ」と声が漏れ、またもや手も息が止まり、そして、心の中で「なになに、なに」と言いながらひとつひとつ、大事に大事に、手に取っていったのでありまする。いつ呼吸していたのかも気づかずに。

その時から、今のこの瞬間もワクワクドキドキがおさまらないのです

そして、
「ザ少年倶楽部プレミアム」を見てから、今のこの瞬間もワクワクドキドキがおさまらないのです

そしてそして、
「TOKIOカケル」を見てから、今のこの瞬間もワクワクドキドキがおさまらないのです

しあわせ・・・

「単独主演1000回達成記念作品」のことや番組の話はまた次に致しますね。

そうそう、お礼、感想、要望はこちら~↓

TOKIOカケル
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=412000006&type=resprg

[ザ少年倶楽部プレミアム
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f1&f=P128

だって、、、

「TOKIOカケル」は番組HP内での予告映像シーンは?
オリ★スタに載っていたシーンは?
どこどこ?もっともっと、もっと見たーーーい!
それにしても、長瀬君、「BL」からBLTサンドイッチを連想するなんてさすがです。ホント、「BL」=ベーコン・レタスには大笑い。ん?長瀬君、Tのトマトは?ま、ある意味、“T”はいらないね(笑)

「ザ少年倶楽部プレミアム」は、もちろん、KAT-TUNくんたちとダンスを見たーーーい!
KAT-TUNくんたち曰く、縦も横も揃うダンスとのことなんで(笑)上田君の「あの舞台(SHOCK)の時の思いはもう絶対にさせません!」からの、「縦も横も揃えます」みたいなことを亀かな?言っているのが、大爆笑でした。
あの頃も縦も横も揃ってなかったことはわかっていたんだね。それでも揃えることができなかった“何か”との葛藤から解放に要した年月を経ての、今のKAT-TUNくんたちと光ちゃんたちのダンスを見てみたいんだもの


さぁ、本日は2公演ですね。お昼の部は無事に幕がおりたようですね。

光ちゃんはじめ
カンパニーのみなさん、
誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、
心に思い描いた通りの
「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが
「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る