☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

カッちゃん、植草さん!毎年毎年、疲れます(ノ_・。) もう、本当にやめてください。

2012-01-30 15:15:18 | 戯言
週末、バタバタしておましてPCをチェックしておりませんでした。
なにから、カッちゃんオーナーが、トンちゃんの名前を出したそうですね。(1.29 21:38さん、教えてくださってありがとうございました

んー
これ以上、嫌いにさせないでくれ、カッちゃん

光ちゃんがさ、「植草さん、植草さん」って慕っているからさ、私めもさ、嫌いにさ、なりたくないの。

だからさ、カッちゃんさ、いい加減、学習して。

毎年、毎年、毎年、毎年、同じ事を言わせてくれるなってな感じでしょうか。

21:38さんもおっしゃっておりましたが、疲れます

カッちゃん、
ジャニーズネタは、進化し続けている「Endless SHOCK」には似合わない。から。

あのね、言わなかったけど…
今はどうなっているか分からないんだけど私めが観劇した公演では、屋上でコウイチとリカが「ONE DAY」を歌い終わった直後…最後のメロディが終わるか終わらなかぐらに直ぐにカッちゃんオーナーが出てきてお酒に酔った振りをしてゲロゲロ~ともどす仕草をするんだけど……汚いって

「ONE DAY」が台無し

もうちょっと余韻に浸らせて欲しかった

別に普通のちどり足程度の酔っぱらったふうでいいのに。
「Endless SHOCK」には本当に汚い下品なネタはいらないなぁとと思う次第でありまする。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る