☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-北乃きいちゃん

2008-07-14 17:31:25 | 新堂本兄弟
めちゃめちゃ、光ちゃん、カッコ良くて、素敵で、激可愛っ~ビジュアル最高でございました

なんといっても今回の最大のツボは、高見沢さんvsきいちゃんの腕相撲の時、負けそうになったきいちゃんに加勢した光ちゃんでございます。高見沢さんの顔を見ながら笑顔で高見沢さんの手をきいちゃん側に押す光ちゃんに胸キュン
押し方も可愛いんだよねここのみリピート三昧でございます。

光ちゃんの手首、細っ。きいちゃんといい勝負な手首な細さに軽く嫉妬(笑)
いや、それ以前に光ちゃんと腕相撲をするきいちゃんに物凄く嫉妬(笑)
ギター姿もとっても素敵
きいちゃんが話しながらや一問一答の時にチラチラと光ちゃんを見る度に、「素敵な人でしょ」となぜか私の自慢毛がのびのびでありました(笑)


ああ、これが噂の便器話ね。29歳にもなって人を便器に例える時点でアウトっしょ。29歳じゃなくても小学生でも、される側が光ちゃんじゃなくても誰であっても、問題外。この“時代”に人様を便器にたとえて放尿ポーズをするなんて、人として問題外とひたすら蔑むばかりでございます。
ちらっと映った光ちゃんは、本当に嫌そうでありましたお育ちの良い、素敵なご両親に育てられた光ちゃんはショックだったんじゃないかなって。
ちゃんとした普通の家庭環境で育ったら、人を便器にたとえようなんていう発想が先ず浮かばない。親のせいか自分のせいか知らんが、三つ子の魂に品性下劣な魂を宿しているんだねぇ・・・。

小渕さんの「平成」の話題を出した光ちゃんには、まるでチンプンカンプンでついていけずに固まっているのに、人=光ちゃんを苛める時は素早いっす。
んで、光ちゃんとの腕相撲・・・あのさ、何か喋って。無言過ぎだから(笑)あまりなマジぶりはヒクから。なんかさ、心の底から光ちゃんに勝ちたかったご様子で(笑)

ところで、菊池P氏、244×君自身の放尿ポーズ&人を便器にたとえる姿を全国に流したのは、ワザと?ねぇ、ワザと?(笑)オンエア前のチラッ情報とほぼ同じ内容でしたので、それほど編集されていないと思われます。
今後この先、244×君が「愛」だの「優し過ぎる俺」とか「ファンの皆さん~」が等々言っても、《人様を便器にたとえる人》という証拠が残ったわけで・・・たまには良い事するじゃん、菊池P氏!(笑)

でも、菊池P氏、これからがもっと要注意なんだよね?来週が奈良出身の青山テルマさん+小島よしお氏が出演、その次が共演者の人で・・・えっと、この回だっけ?観客を巻き込んでの光ちゃんを落とし込めた回は?で、その次の鼠先輩も出しゃばりそうだし、DAIGO氏の時はどうなんだろう???とにかく後4回分は要注意でございます。リアルタイムではもちろん見ませんが、頑張っている光ちゃんは見たいので特殊能力と早送りの機能を駆使して頑張りますです。
あ、244×君のいろんな証拠も残るのね・・(笑)


そうそう、東山さんのWEBに光ちゃんの名前が!
東山さんってば、光ちゃんからの返信を心待ちにしてるのね(笑)
ま、充電器が切れていたり、仕事中だったり、携帯が側になかったりいろいろとあるんだからさ、礼儀とばかりは言えんとよ。そこのところどーか一つ、ヨロピクね、東山さん!
電話は人の都合も考えないで一方的にかかってる。けれどメールになってからは、読みたいときに読めるから良いというのを前にテレビかなにかで聞いたことがあるけど、光ちゃん、メールもなかなか難しいね(笑)

ってか、返事の遅さといったら・・・すみません!光ちゃん以上に遅い私でありました
どんだけ礼儀知らずなんだというわけでして・・・

お返事でございます。
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい

残念な脳みそは永久に不滅でございます
ライブの途中で胃薬飲んだり、イラッとすると言ったり、「音楽」を聴きにこられたお客さんの前でお弁当を食べたり、おぞましい行動をすることが、244×君の言う、中味が詰まっているライブなんでしょうね(笑)
そうそう、良い音楽は寝ちゃう=だから、自分の音楽は寝ちゃうんですよね・・・ポジティブですよね(笑)

光ちゃん、ミスチル、松ちゃんなどなど人まねばかりで、結局、一番中味がスカスカのは自分ってことを気づかない・・・ポジティブ過ぎですよね(笑)

7.9 10:24にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい

そうでした、そうでした!うたばんで、僕が買い物に行くとスタッフさんが付いてきたがるというようなことを言ってましたです!確か、家具屋さんに言ったとか・・・。180度違うことを言うなんて、本当に呆れてしまいますね

多分、最後の部分だと思われます。MフェアやΦDVDには入っておりますが、CDはかなり音量を絞っていて微かにしか聴こえませんね。スタッフさんもですが、私は光ちゃんが出した答えだとも思っています。244×君が自慢げにペラってくれたおかげで「銀色 暗号」も大過去です。
本当にGでは、光ちゃんの才能をつかって欲しくないなって。光ちゃんにとっても光ちゃんファンにとっても無駄になっちゃうんですもの勿体ないお化けが出ちゃいそうです。

平日の昼間ということもあり京セラドーム、余っているようですね。楽しいKinKiであれば夏休みをとってでも行きたいのに・・・Gの落日を見るのはやはりつらいですね・・・

ke-coさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい
そう言ってくださって、ありがとうございます。
コメント欄へのお返事は今晩、書かせていただきますです


7.9 10:49にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!はじめまして!
拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい

かなり毒舌ですが・・・もっと言っちゃっていいのでしょうか?(笑)

sukoさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい

言ってることもムカムカですか、言い方もムカムカするんですよね(笑)
“箱”がスカスカになるとか・・・なんだか言葉選びが厭らしいなって。苦手です

7.9 19:46にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい
いつもお越し下さり、ありがとうございますへっぽこなので、恐縮してます。

はい、大好きな光ちゃんを応援、頑張ります

7.10 1:24にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい
いつもお越し下さり、ありがとうございます
きっと光ちゃんの言葉をメモっているか、雑誌を切り取ってファイルしているか・・・光ちゃんのファンの私めより綺麗に整理されていたりして(笑)

昔、ドがつくほどの素人だった光ちゃんが、持って生まれた才能を努力で磨き続けいつの間にか自分より遥か先に行ってしまって、かなり焦っているのでしょう。自分も努力すればいいのに、244×君の場合は下らない捏造で光ちゃんの足をひっぱるしかないのでしょうか・・・

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい
光ちゃんソロデュー記念日はいかが過ごされましたでしょうか
はい、ぜひとも来年はソロコンをして欲しいなって。
光ちゃん“だけ”と、光ちゃんファンで楽しみたいですね

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい
光ちゃんソロデュー2周年は、光ちゃん三昧の充実した日を過ごされましたでしょうか~
光ちゃんのソロデビュー日が待ち遠しかったのと同じぐらい、セカンドシングルとアルバム、ソロコンが待ち遠しいですね。
でも、光ちゃんは素晴らしい作品を提供してくれるので、待ち甲斐はあると自分にいい聞かせています。
はい、良い子で待ちますとも!

こちらも東京ドームのチケットは無事に届きました。どんなコンになるのか不安ばかりですが、光ちゃん、町田君、米花君との見応えあるダンスは楽しみです
光ちゃんをいっぱい応援してきます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ke-co)
2008-07-16 03:27:48
soraさま!こんにちは^^。お忙しいのにお返事ありがとうございました。毎日暑いですね。どうぞご自愛くださいね。昨日のラジオ私は聞かなかったのですがまた何やら言いやがったとのことで見にいってきました。ほんとにどこまで醜い奴なんでしょう><。堂兄も火山爆発で頭にきて、「#$%&?◆~!」と叫んでしまいました。山本モナさんはあんなにたたかれるのに、なんであいつは・・・。光ちゃんに触れていると優しい気持ちになれて穏やかな自分でいられて幸せなのに×くんからは人の醜さを知らされるばかりで荒れてしまう自分が悲しい。光ちゃんが納得のいくお仕事ができファンが幸せだけを話せる日が来るようにいつも願っています。来るよね?絶対来るよね?
返信する