☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「2013年Endless SHOCK」~本日休演日。

2013-02-12 15:53:58 | Endless SHOCK
休演日ですが、光ちゃんは「新堂本兄弟」の収録ですね。

ただただ、
トンちゃんの落とし込みや虐めがありませんよーに。
菊池P氏とスタッフによる虐めがありませんよーに。
と、祈るのみでありまする


本日の菊池P氏の収録日記より─
12年目
最後の収録は
2本録り!
朝イチで
光ちゃんが
「2本録りにしてくれてありがと」
笑ってました。


したたかといえば、したたかですが…後ろめたいんですかね?
光ちゃんをつかって言い訳しないと落ち着かないんでしょうかね?
単に光ちゃんファンの気持ちを逆撫でするだけなのに。
バカですな(笑)

光ちゃんに「SHOCK」があって良かったなぁとしみじみ思います
ソロは事務所の思惑で思うように活動させてもらえないけど、「SHOCK」は東宝さん絡み。
光ちゃんのやりたい事の全てを表現出来る場なんじゃないだろうか。
しかも、光ちゃんと同じ方向を目指す出演者とスタッフさんが周りにいらっしゃる

さてさて、「テレビライフ」編集部とカメラマン・花井さんとのやりとりです。(ツイからの拾い物)

テレビライフさん
現在2月4日月曜の深夜29時。テレビライフ2月13日発売号を校了中です。表紙は堂本光一さん。カメラマンがザッツグー氏だったので、むっちゃナチュラルスマイルな、ザッツグーな光一さんになりました!こんな光一さん表紙は久しぶり。早く校了して書店に並べたい。

花井 透さん
何時から、ザッツグー氏になったのか?ガッツ石松さん見たいに変えようかなぁ、そうしたらザッツポーズ考えないと。K編集長、良いザッツポーズを考えておいて下さい。

テレビライフさん
【明後日水曜発売!】テレビライフ2月13日発売号は堂本光一さんの超スマイル表紙! 嵐にしやがれ連載は大野智さん&二宮和也さんの誌上大運動会!?大ちゃん&ニノのおんぶに、二人三脚!? さらにキンキ嵐山Pキスマイバラエティスクープ顔100連発も……一冊いかがですか?

花井 透さん
一冊いかが?って。皆様は、ちゃんと分かってますよ! 普通は、大人買いですよ。K編集長、安心して待ってましょう。「超絶即完売!増刷決定!祝300万部突破!」くらいの秘めた可能性の吉報を。

でね、花井さん、まるで光ちゃんのこと?と思うようなつぶやきも↓
自然体一番。笑わぬなら笑わせてみせようホトトギス。

花井さーん、テレビライフさーん、
明日の朝は真っ先に「TV LIFE」を購入致しますよー
保存用と2冊ぐらい買っちゃうかも

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る