☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

“Show must go on”更新 と 2011年「Endless SHOCK」公演中止

2011-03-16 23:47:31 | Endless SHOCK
2月、3月は毎日更新をしようと誓ったのに、後、10分ちょっとで次の日になってしまいます。

今日一日、日記を更新しなくてはと思うのですが、切なくて切なくてキーボードの上で指が止まってしまうのです。

ほんのちょっと前にも余震がありました。
「Endless SHOCK」公演中止の決定は正しい判断だったと思います。

余震にビクビクしいろんなことを思いながらの観劇は心から楽しめないと思いますし、もし帝国劇場内で光ちゃんはもちろんのこと、お客さんやスタッフさんの人身にかかわる事故があったら、それこそ永遠に中止せざるを得なくなってしまうと思いますので。

もちろん、わかっているんだけど、切なくて切なくて。
今年初の「Endless SHOCK」のチケットを持ってらっしゃる方々や、公演中止を知らない前に“Show must go on”を更新した光ちゃんを思うと切なくて切なくて涙が込みあげてきちゃうのです。



ぐずぐずの気持ちを引きずっていたら、今、
“Show must go on”で<Endless SHOCK公演中止について>が更新されました。

>公演を続けても中止してもそこには悲しみが生まれるのではないか、
>色々なことを考えていました。

また涙が溢れてきた・・・

光ちゃん、ありがとう

やっぱり、今日はちゃんと更新できないです。ごめんなさい。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る