☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「ラジかるッ」

2007-09-24 14:56:25 | dK
いつの間にか、
スーツを綺麗に着こなせる男になったんだねぇとしみじみ。
でも、可愛いのでも、素敵なのああ、どうしましょう→私がどうなっても仕方ないんだけどね(笑)

今更でありますが感想でございます

「ラジかるッ」は前の2番組よりはバラエティ色が強いので、光ちゃんもリラックスムード。中山秀ちゃんの話術も面白かったでございます。

最初にCDランキングのコーナーでチラッと。博多華丸・大吉さんの児玉さんのマネが上手な方が、「KinKi Kidsさん」と「さん」をつけようかどうか迷ったと言ったところで光ちゃんが笑顔で、いらない~と手をふっておりましたです。

で、トーク。座り位置は、賀集さん、秀ちゃん、光ちゃん、宮崎さん(女子アナさん)。
26作連続1位その内11曲がミリオンとのこと話しから、中山秀ちゃんが、自分はKinKiより「硝子の少年」を歌っていると・・・カラオケで(笑)
KinKiはノリ系の曲でもないし、お客さんも静かに聴いているという光ちゃんに対して、秀ちゃんが、ノセつつ聴かせる頃合いの良さがミリオンなんだよと。
~stay with me・・・硝子の少年~♪ の“硝子の少年”を、
~♪愛されるよりも、愛したい・・・マジで~♪ の“マジで”を、
足でテンポをドンドンとやりながら拳を横に振ったり突き上げてる秀ちゃんを、光ちゃんはニコニコ三日月お目めで見ておりました。かばえぇぇの

本日のおやつ、1個の値段が1,575円のかおり梨さまの登場。光ちゃんもビックリしてました。
あのね、光ちゃん、ナシを小さなひと口、パクリ。あの小さなひと口で左の頬が膨らんでおりました

で、そこから「カラオケ屋」&「写真機」と言って皆に笑われた話へ。カラオケ屋とは言わないという皆さんに、
「ワァ~オォ!」と言う光ちゃんが激可愛かったっす。「ダメですか?」と何度も(笑)でもね、この言い方が妙に素敵

好きな食べ物はなんですか?と聞かれるとなかなか思い浮かばないという光ちゃんに、「明日、死んでしまうかもしれないから今夜はこれを食べたいというのはある?」と聞いた賀集さんに、
「食わないですね、たぶん」「死ぬんだから、食わなくても」と。
スタジオ中、爆笑っす(笑)そして、秀ちゃんや皆さんに、最後に旨いものを食べなきゃとか、最後の晩餐にこれだけは食べようっていうのはあるでしょうと、ヤンヤヤンヤと言われても、
「だめですか?」を連発しつつ、「死ぬんだから、食わなくたって」「死ぬんだから、生きるための行動しなくてもいいわけでしょう~?」と。
あはははっ、光ちゃんらしいね。光ちゃんにとって食べることは生きるための手段なんだね(笑)

秀ちゃん「最後の1日はどうるすの?」
光ちゃん「大事な人といます」とお茶目な顔で目を秀ちゃんに向けて。
秀ちゃん「何も食べないで?」
光ちゃん「食べないで」とひとり満足げな顔で。
秀ちゃん「相手が迷惑がるよ」
そっかぁ・・・と撃沈する光ちゃんが激可愛いでありました

光GENJIの『リラの咲くころバルセロナへ』のリクエスト曲話では、14歳の頃の光ちゃんが。アイドル雑誌に載っていたような感じなのですが、その写真がとっても可愛くてとってもお上品で。その後、その写真がフェードアウトしながら今の光ちゃんが重なるように映ったんだけど、ああ、良い。あの頃も今も
光GENJIのステージで光GENJIが登場する前に花火をしたり(バケツを持ってパタパタとはける様子を立ってしている光ちゃんが可愛かった)、バックで踊るっていうより、ただ「動いていた」と言う光ちゃんがなんか良かったでありました。

で、携帯メールからの不思議話の質問に、いつものごとく色を熱く熱く、熱く語っておりました。照明さんとは24時間以上、飲みながら話せるそうな。
そうそう、バックミュージックは「俺の話を聞けぇ~♪」が流れていたっけ(笑)

最後は、秀ちゃんに君の方が不思議だよと言われながら、笑顔で手を振ってお別れでありました。
違う画面に映っても光ちゃんのアハハという声が聞こえたりして
楽しい番組でございました。秀ちゃんもいいなぁ~光ちゃんをステキに盛り上げてくれましたです

拍手をくださった皆様、ありがとうございました
お返事、遅れてごめんなさい先週の木&金は残業でアリエナイ時間での帰宅、土日も出かけていて帰ってきたらバタンキューでございました。
今週は仕事もひと段落。「スシ王子!」や雑誌の感想などなどを書こうと思ってますので~。

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
素敵な1日で、ホント幸せでありました。
IKKOさんのニュースでは笑いたいのを我慢していたみたいですよね、光ちゃん(笑)

「ラジかるッ」の光ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです。
へっぽこレポですが、お時間がありましたら、どうぞです。

あかねさん
こんにちは。いらっしゃい!
素の光ちゃんってホントに可愛い人だなって思います。自分を良く見せようとか作ろうとしてないのに、素敵で可愛いんですよね。」
「ラジかるッ」の光ちゃんは、3番組めということもありかなりテンションが高めで、中山秀ちゃんも光ちゃんをグイグイひっぱってくれてとっても面白かったです。
へっぽこレポですが、お時間がありましたら、どうぞです。

9.20 7:18にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
幸せな1日でしたよね~光ちゃん可愛いかった
「ラジかるッ」、ちょっぴりだけ&へっぽこなレポですが、お時間がありましたら、どうぞです。

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
はい、どこを取っても可愛い光ちゃんばかり
出演された方のマジックも凄くて面白かったです。

9.21 9:14にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
マジック番組の光ちゃん、可愛さ炸裂でしたよね
子供のように目を輝かせている光ちゃんがとっても可愛くてとっても素敵でありました。

hanaさん
こんにちは。いらっしゃい!
19日はとっても幸せな1日でしたよね。
マジックの光ちゃんもホントに笑顔と黒目でばかりで可愛くて可愛くて、リピート三昧です。

Mステは、人間、歳を取ると口は達者になるけど、ダンスは歳を取れば取るほどちゃんと練習や努力しないと誤魔化すこともできないだなって。ホント、言い訳は達者ですよね(笑)
米花君のWebの日記、読みましたよ。
なにが「米ちゃん」だよって
なにが「何かあったら」だよって
なにが「いつもで電話して来ていいからなぁ。」だよって
かなりエラソーで笑ってしまいました(笑)それに何かあったら大変だし・・・あまり気軽にそんなこと言えないと思うんですよね。でももし何かあって困っても電話するのはそこじゃないって(笑)
それにしてもコソコソと感じ悪いですよね。皆を一緒に誘えばいいのにねって。

「スシ王子!」が終わってしまい、なんだか物足りない金曜日ですいつもの習慣で先週金曜日の残業ご飯はお寿司でした(笑)
ホント、ツボばかりなのですが、感想は今週、徐々に書いていこうと思ってますので、お時間がありましたらいらしてくださいね。
そうそう、役名"あーそ"には私も大笑いでした

9.22 23:20にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
『キンキラ~』、来週で終了なのですね・・・何故、10周年目に?希望的な思いも入れつついろんな憶測&妄想をしてしまいます(笑)
いやいや、全然失格ではないです。私めも、正直、終わって欲しいと思いますもの。
はい、映画、幸せですね~楽しみです

肯定ぺんぎんさん
こんにちは。いらっしゃい!
ご心配、ありがとうございます
体調はすこぶる良いのですが、体力が・・・歳です
マジック番組や雑誌、「スシ王子!」の7&8話の感想も徐々に書いていこうと思ってますので、お時間がありましたらいらしてくださいね。

エミイさん
こんにちは。いらっしゃい!
『キンキラ~』9月末で終了なのですね・・・ KinKi終焉の序章?(笑)
ホント、これでトントンとソロ番組が増えると良いですね

最新の画像もっと見る