☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

自分の曲のタイトルの漢字が書けない‘アレ’。ツイで誤字の画像が拡散されたね。。。。ああ忍びない(T.T)

2013-09-19 17:50:28 | 戯言
エラソーなことを言う前に漢字のお勉強をしよーね



これ、「一瞬」って書きたかったんだよね?
「一瞬 一瞬を 生きていたい」って誤字で言われてもなぁ…困るなぁ。その間違った字では、生きられねぇーだ(笑)

スタッフさんさ、普通、誤字のある商品は返品レベルなんですけどね。しらーっと商品にしちゃうことに驚きなんですけど。いい加減というか、‘アレ’がお好きな人たち相当ナメられてるなぁ(笑)
(えっと、これは平安のライブで新たに新曲CDを買わせようとつけたポストカードらしい。ってことは平安神宮の方々もご覧になったのかしら?恥ずかしいっね/face_acha/})

どんな言い訳するのかな?ワザと「日」にした、と?
それはあり得ないっしょ(笑)
平安神宮で配るとあってか、誤字の横にはここ数年では一番と言っていいほどまともな顔をした‘アレ’の写真が載ってるんだもの(笑)その写真だけで本気だったことがわかる。

それに新曲のジャケットは、

瞬き


と正しい漢字になっているしね。

もしや、自分の曲のタイトルの漢字が書けないってこと?!Σ( ̄□ ̄;)
それはいくらなんでも震えるぞ

冒頭でも書いたけど、エラソーなことを言う前に漢字のお勉強をしよーね
自分の曲のタイトルぐらい誤字なく書けますよーに(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

0913 20:45さん、こんにちは。
ほんと、まだそんなこといってんの?といいたいですよね。何ヶ月も舞台をつとめるってことは、TV出演よりよっぽど地味に知力も体力も時間も必要ですからね。それがいやでことわったのでは?なにをいまさら、ですよね。

9.14 07:37さん、こんにちは。
ミュージカル話、‘アレ’ファン、自称Gファンのほとんどはそう思っているのではないでしょうか。そこが、‘アレ’の狙い目なのでしょうね。

ポストカードの漢字、間違ってますね(笑)
その横の‘アレ’のいつになくまともな写真から、わざとではないことを物語っているようで。

9.14 19:11さん、こんにちは。
>JEが光ちゃんの記録を途切れさせる目的なのか(怒)
>「完全予約限定」で発売されてしまうことになった2012SHOCKDVD。

昨日、デイリー2位でしたね…
JE策略の「完全予約制」ということで、発売日もCMもなく寂しい限り。腹立たしいったらないです。

>たくさんの人に、「光ちゃん」の・「Endless SHOCK」の素晴らしさを知ってほしいです。
>生の舞台を観てもらうのはもちろんですが、DVDを観てもらうことでも、
>絶対にわかってもらえるはず!!ですから。

おっしゃる通りだと思います。
せめて、梅田芸術劇場では販売して欲しかったと思います。

9.17 05:41さん、こんにちは。
おっしゃるように、G曲にこだわるシンガーソングラーで終わらず、ミュージカル「SHOCK」があった良かったと思います。
人間的にもGでは成長出来なかったであろうことを、「SHOCK」という現場でいろいろと学び吸収できたと思います。

>今、光一さんは、「SHOCK」を土台にして、
>見事に、アーテ ィストとして、ミュージシャンとして、そして、「SHOCK」に楽曲を
>提供するシンガーソングライターとして、世間にその存在は、認められています。
>どこかが、それを極力隠そうとしても、NHKも特集で、しっかり、そう伝えていますから。
>彼は、単なるミュージカルスターではないのです。ミュージカルを
>構成するすべてに関して、その才能を発揮しているといえるのです。

隠したい人が暗躍しても、隠すことはできませんよね。
「なかった」ことにしたい人達が、どんなにあがいてもどうしようもない話ではないでしょうか。」と、私も思います。それでも隠したい人達の存在は恐怖だなぁと…。想像もつかないようなことをやり出すんですもの。

でも、負けねーもん精神で頑張らねば!ですね。

最新の画像もっと見る