☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-福田沙紀嬢

2007-05-07 08:45:47 | 新堂本兄弟
「ピクニック」って言葉、久しぶりに聞いたよ、光ちゃん(笑)ああ、沙紀ちゃんい会ったことがあると言われて、ドギマギしているのがホントにかばえぇぇぇ~髪の毛が黒くて、前の毛がちょっぴり短くて、笑顔いっぱいで・・・迷彩服はどうにかならんかとは思いつつも、いちいちが可愛い光ちゃんでありました

「付合ってたっけ!?」
「買ったる!買ったる!」
「目、見られてないもん」
あんなに小さい餃子がなんでお口いっぱいになっちゃうんだい?
恭子ちゃんの反撃もナイスでございました。女性たちにタジタジする光ちゃんも大好物でありまする(笑)

今回はギリギリセーフかな(笑)マッサージ機のカタログまで用意しちゃうスタッフさんは、きっと光ちゃんのリアクションを信じているからこそのことよねぇ~ん。
ああ、そうさ、この番組は光ちゃんがいないと成立しないからねと、こうなりゃ、全身自慢毛ボウボウっすよ→気持ち悪っ(笑)

んで、僕ちゃん・・・。
あのさー、TV録画したほうがいいぞ。前に「うたばん」で光ちゃんが自分の出演番組を録画していることをバカにして、すかさず中居君に「いいことだよ」と言われてたけど、中居君の言う通り。ゲストにかぶる相槌や光ちゃんの言ったことの鸚鵡返し相槌に、カメラの前に立つとか、それになんか発言がズレてる
トムさんが、光ちゃんが沙紀ちゃんの掌で転がされているジェスチャーしているとき、「ここ(光ちゃん)とここ(沙紀ちゃん)、距離、感じますよねぇ」って・・???・・見ているこっちがガクっとなった(笑)ズレってるっすよあー、でもこれはTV録画とか関係ないっか。仕方ないっか・・・許してあげるわ(笑)

明るくてハジけている沙紀ちゃんでありましたが、
元旦から「イラっとする」発言を聞き、最後挨拶もしないでバックレた僕ちゃんを観たんだね・・・元旦早々、ご苦労様でございました


ところで、JEの【堂本光一 雑誌情報更新!!】ですが、他の3誌はいつものアイドル雑誌なのに、なぜに光ちゃんの名前しかないのだろうか???
①単に、Webに載せるのを忘れた
②単に、雑誌に載ってない
③単に、誤魔化している

なんか、③、臭いなぁ・・・・。えっ?誤魔化してるって、何を?いやいや、結局、「mirror」DVDの宣伝が「oricon style」しかないっちゅーことを誤魔化しているのかなって???
<【堂本光一】 NEW!! >ってつけとけば、なんだかいろいろと宣伝してます!風になるとか思っていたりして・・・???悲しいかな、そんなことで誤魔化されるほどそんなにバカじゃないんだけど・・・

っていうかさ、ちゃんと宣伝して欲しいものぞよ。アルバムの時といい、また?なんだかなぁ・・・・・。こういうことも要望しなくちゃいけないなんて、本当に疲れる。いい加減にして欲しいと憤りを感じるフライングゲットまで8日になった、月曜日の朝でございます。


拍手をくださった皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る