☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

パンちゃんのご飯代>ガンバレー、自称Gファン!

2009-09-17 08:51:38 | 戯言
以前だったら、光ちゃんのソロが盛り上がっている時に、わざわざこのタイミングでGの話題なんか出すんだと怒ったところですが、なんか普通。へぇーってな感じ。屁ぇーでもないってな感じ(笑)
覚めた気持ち。まるで他のグループが新曲を出すような感じでございます。

松本隆さんが手がけたり、疾走感あるふれる楽曲とのことなので、ひょっとしたら今回は光ちゃんが関っているのかな?とも思いますが、光ちゃんさ、もう手遅れだって。
イベトン君がいる限り(日々退化&壊れていってるみたいで←LF怖いよ)、どんなに光ちゃんが頑張ってもクオリティは望めないもん。

ま、パンちゃんのご飯代の足しにはなるから、自称Gファンの方には頑張っていただきたいでございます(笑)

あ、そうそう、タイトル「スワンソング」には最後の歌という意味があるとのこと。

ふふふ~。期待しちゃうじゃんねぇ。
解散解散、活動休止活動休止・・・言霊言霊、言霊


横アリのことはシルバー連休になります。
「楽しい!」ってことしかもう思い出せないかもしれないけど、うん、それだけ楽しい光ちゃんソロコンということなんだね

「妖~」が後少しで17万枚になる
光ちゃんソロコン楽しいね万歳記念に私めは「妖~」を買うワンっ

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
お返事はかなり遅くなりそうです。ごめんなさい

最新の画像もっと見る